たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

不思議な夜

こんにちは♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)

本日CAFE BAR H.O Bleuは定休日です(^^)


昨夜はBleumamaが一人で営業するつもりで気合いを入れてました
すると YUKIが日にちを聞き間違えてバイトに来た あれ?来週だよ~(^o^;)
と思ったら
カルロス真吾が「今日、ライブだよね」
と入って来た
(・_・)エッ....
今日25日か?

いえいえ来週ですから
Bleumamaが間違ってるのかと思いましたわ(笑)

ライブ道具一式持参したカルロス真吾
折角なので“ゲリラライブ”♪
ご来店のお客様達も 突然のライブを楽しんでいただけたようで 良かったです♪d(⌒○⌒)b♪
でも本番は25日ですから~



そして
Bleumamaの同級生達が
4~5人集まる予定が

ワォ
8人来てくれて
ワイワイと賑やかになりました

中学一年生の時に
Bleumamaをふった人も来ていて
それはそれは大騒ぎ(爆)

小学校卒業以来 ○十年ぶりに会った人もいたりして 懐かしかった~♪

オジサン オバサンになっても
小中学時代を一緒に過ごした仲間は
当時に戻ってしまいますね(爆)

あの時 あそこでこんな事があっただの 誰々は今どうしてるだの
0時過ぎまでミニミニ同窓会は続いたのでした(*^▽^*)



明日は通常営業いたします
皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^O^)/

Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね('-^*)


  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    岩手の龍泉洞→Bleu
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    皆様に感謝です
    違い探し
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     岩手の龍泉洞→Bleu (2012-11-10 02:32)
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     皆様に感謝です (2011-03-05 04:33)
     違い探し (2010-06-10 12:43)

    2009年07月19日 Posted by H.O Bleu at 11:57 │Comments(6)サプライズ!

    この記事へのコメント
    mama
    良かったね!!
    人徳だよね ^^

    私、はじめのピンクのおねちゃん
    好いわぁ… 
    でも… mamaが2番 ^^
    あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年07月19日 19:20
    追伸
    +12って…
    愛の重さが…体に… ^^
    Posted by npoboss at 2009年07月19日 19:25
    >npobossさん
    こんばんわ♪

    +12って・・・

    (・ ・;)もしかして・・・

    あはは♪ そっかー(^○^)

    ピンクのお姉さん 超美人さんでしょ

    すらっとしていて カッコいいんだよ

    平塚から来てくれたんですよ 感謝ですねー(*^o^*)

    Bleumamaはとっても幸せもんです♪

    毎日
    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年07月19日 23:49
    ミニミニ同窓会、楽しそうですね♪

    私も同窓会でしたが、写真どころか、おしゃべりと呑みに走りっぱなしでした。。。
    Posted by Sky Wing at 2009年07月20日 14:46
    >Sky Wingさん
    こんばんわ♪

    この日 カウンターの中での仕事が忙しく
    やっとこれだけ写せたんですよ^^;

    でもみんなの話を聞きながら にやにやしていました(笑)

    同窓会って楽しいですね♪(^▽^)ノ″

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleumama at 2009年07月21日 00:58
    こんばんは。先日はとても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
    私のブログに載せようと、お店の住所を検索していたら
    どーんと写真が。
    ありがとうございます・・・。
    又、現実逃避に平塚からうかがいます。
    先日は緊張して、地が出せなかったので次回はツッコミぶりを発揮したいと思います。
    またね!!
    Posted by よっちん at 2009年07月21日 19:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不思議な夜
      コメント(6)