たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

命日&誕生日




こんばんは(*^^*)
日野駅より徒歩2分
愛と笑顔の発信基地「Cafe Bar H・O Bleu」です!

今日は今野憲一氏がこの世を去り ちょうど10年
ウチの次男が20歳の誕生日の日に亡くなりました。
27年前に知り合い
ギターリストだった彼のユニット 壁の穴強盗団のLIVEには 追っ掛けで良く行ったな〜
子供のサッカーの監督やコーチもしてくれたこともありました。
16年前にソウルKを立ち上げ6年後
46歳という若さで生涯を駆け抜けました。
野生的かと思いきや メチャメチャ優しい
ズボラかと思いきや 神経質な面もあったりして とにかく魅力満載の人でしたわ
亡くなる少し前に店をやらないかと声をかけてもらい ブリューを始めたんだよね
でも彼はブリューを始めたことを知らない^_^;
そのブリューも今月を持ち閉店しちゃうんだよ

10年楽しませていただきました。
ありがとう!

今夜はもともとソウルKだったこの場所のこのカウンターで飲んでってよ



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    昨夜のハッピー
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)
     昨夜のハッピー (2013-06-14 12:27)

    2015年08月06日 Posted by H.O Bleu at 22:09 │Comments(0)Bar 

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    命日&誕生日
      コメント(0)