たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

岩手の龍泉洞→Bleu

こんばんは!
東京日野駅より徒歩2分
笑顔と藍の発進基地「Cafe Bar H.O Bleu」です(*^^*)

今日は 明日・明後日の昭島産業祭りに
岩手の龍泉洞から参加するために上京されたお二人がBleuに来て下さいました(⌒0⌒)

小野寺さんと途中さん

昭島産業祭りに行くと、このお二人に会えますよ♪
もう一人Kさんもいらしたのですが
ブログに載せて良いか聞きそびれました^^;

さすが岩手!皆さんお酒に強くてびっくり(*_*)
とくに途中麻衣ちゃんは
全く顔に出ない南部美人さんでした(*^O^*)



  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    皆様に感謝です
    違い探し
    不思議な出会いのあるバー
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     皆様に感謝です (2011-03-05 04:33)
     違い探し (2010-06-10 12:43)
     不思議な出会いのあるバー (2010-03-23 15:15)

    2012年11月10日 Posted by H.O Bleu at 02:32 │Comments(3)サプライズ!

    この記事へのコメント
    ママさん、先日は初Bleuということで、とても楽しませていただきました!ありがとうございました(●^o^●)

    また東京出張の際には、皆さんに会いにBleuに行きます!!
    今度行ったときには、もっといろいろとママさんの料理を楽しみたいと思います。

    よろしくお願いします☆
    Posted by 途中 麻衣 at 2012年11月16日 10:27
    >麻衣ちゃん
    こちらこそ ご来店いただきありがとうございました(^∇^)
    次回はお腹すかせて来てください
    愛情たっぷりな料理を作らせていただきます(v^ー°)

    再会を楽しみにしてます
    またね('ー')/~~
    Posted by Bleumama at 2012年11月19日 12:44
    次回はお腹すかせて来てください
    愛情たっぷりな料理を作らせていただきます(v^ー°)
    Posted by 財布コピー at 2013年06月17日 10:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    岩手の龍泉洞→Bleu
      コメント(3)