たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

皆様に感謝です

昨夜はブリュースタッフのEMIちゃんのバースデーでした



たくさんのお客様がお祝いに来て下さいました


本人には内緒で出勤時間の前にクラッカーを各自手に持ち待機

ドアを開けてEMIちゃんが入って来たと同時にパンパンパン
唖然と立ち尽くす彼女にハッピーバースデーの歌をみんなで歌い
おめでとうの嵐


それはそれは驚いたのなんのって(笑)


スタッフのお誕生日に来て下さった皆様、また知らずにご来店になり巻き込まれた皆様本当にありがとうございました
(o^∀^o)


EMIちゃんも大勢な人から祝ってもらえて幸せなバースデーになった事と思います

皆様に感謝 深謝
m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    岩手の龍泉洞→Bleu
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    違い探し
    不思議な出会いのあるバー
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     岩手の龍泉洞→Bleu (2012-11-10 02:32)
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     違い探し (2010-06-10 12:43)
     不思議な出会いのあるバー (2010-03-23 15:15)

    2011年03月05日 Posted by H.O Bleu at 04:33 │Comments(1)サプライズ!

    この記事へのコメント
    Bleumama!
    Rico姉さん!
    お越しいただいた多くの皆様方!!
    スーパーサプライズ
    をわたくしなんかの為に
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    あまりの驚きと喜びと感動で、思わず固まってしまい 気が動転してしまいました(笑)


    心の底から嬉しかったです

    mamaの焼いてくれたケーキも それはそれはおいしかった(≧∇≦)♪

    あの日、みんなの温かさ が一段と心に染み渡りました
    Posted by 磯野 香り at 2011年03月07日 18:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    皆様に感謝です
      コメント(1)