たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪

2月1日(日)お休みです!



昨夜はBleumama感激!感謝!の一夜でございました(=^〇^=)


これはBleumamaの親友の手作りケーキ♪
ろうそくはBleumamaの〇1歳とスタッフ麻美の21歳のお誕生日(1/30)ということで
1歳のを二つ飾ってくれましたヽ(^o^)丿
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
んまい♪(*^ω^*)

数人カウンターに座りだした頃
とってもとってもと~っても大きな箱が宅配便がBleuに届いたんです(゜ ゜;))

みんなが「ママとあさみちゃん開けてー♪」

箱を開けると 
ふわふわふわ~
お゛~~~~(゜ o ゜*)
中からこんなにステキなプレゼントが・・・・
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
みんなー ありがとう♪あはは♪(*^〇^*)
このプレゼントがはいっていた箱で 
この後なにかが・・・



綺麗なお花も ありがとう☆
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪


みんなでかんぱ~い☆
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪

カウンターの美笑顔達
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
他にもたくさん来てくれたのですが 
写ってない人ごめんなさ~い(^ー^;)

プレゼントの「スポンジボブ」を抱いた美笑顔のスタッフ麻美
嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
Bleumamaにとっても スタッフ麻美にとっても
ハッピーな日になりました 感謝!


参加くださったみなさんありがとうございます♪Bleumamaの親友 ミキちゃん  F・C Bleu キャプテン  kozちゃん ガチャピンちゃん Natumi ピーチ太郎君 カルロス真吾 Ricoさん 姫さん こぐまさん Kazu君
<順不同>

この他お祝いのコメントいただいた方々 本当にありがとうございました(*^〇^*)



箱ネタは 明日に続きます


LOVE&あはは♪




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§ 

1月31日(土) 
 
カルロス真吾による
「ジャパニッシュギターライブ」

20時~

愛のある投げ銭制ですicon06




<2月の予定>

2月8日(日)

西村ヒロによる
Blues、Jazz etc,
「Singing on BLUES HARO]

20時~




2月13日(金)

WAKOHによる
「黄昏ハープ ライブ」

20時~




2月15日(日)

たまりば!講習会



(たまりば!トップ画面のお知らせをご覧下さい) 
 
 
予定変更等がございましたら その都度お知らせいたします







  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    岩手の龍泉洞→Bleu
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    皆様に感謝です
    違い探し
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     岩手の龍泉洞→Bleu (2012-11-10 02:32)
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     皆様に感謝です (2011-03-05 04:33)
     違い探し (2010-06-10 12:43)

    2009年01月29日 Posted by H.O Bleu at 23:02 │Comments(10)サプライズ!

    この記事へのコメント
    わぉ楽しそう!仕事してる場合じゃなかったなぁ~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月30日 00:33
    >たけたろさん
    ありがとうございます(^O^)

    んだな~♪


    仕事してる場合ぢゃなかったさ(^O^)


    来たら箱入り体験もできたのよ(*^ψψ^*)

    明日の記事も見てね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月30日 03:23
    HAPPYbirthday
    Posted by C.F.Bleuキャプテン at 2009年01月30日 12:02
    >C.F.Bleuキャプテン おあつさん
    ありがとう(^O^)

    メチャメチャ 嬉しかったですよ♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月30日 12:49
    おめでとうございました・・・

    日々に追われてるうち すっかり “たまりば” から後れを取ってしまいました・・・
    本日半月振りくらいに また皆のとこを見て回っております・・・

    ありゃりゃ・・・ 美人ママのお誕生会なら出席しなけりゃイカンかったねぇ・・・  メンゴして!
    沢山の方々が駆けつけてくれた御様子。 ヤッパお人柄でしょうね。
    これからも たまりばの Bleu で君臨し続けて下さい。
    Posted by 染師 麗 at 2009年01月30日 13:02
    kozさんの記事でも見たんだけど

    ナニナニ~ コレ♪(*^o^)/

    いつ行っても見られるのかな?
    Posted by saitosai at 2009年01月30日 15:11
    >染師 麗さん
    ありがとうございます(^O^)

    仕事優先ですもの
    いいんです('-^*)


    完全復活ですね

    老体とは思いたくはありませんが ムチを入れながら
    ボチボチと たまりば!に貢献(?)できたら と思ってま~す♪

    今後ともよろしくです(^〇^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月30日 15:42
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    これは「バルーンアート」です♪

    しばらくはBleuで見られると思います

    このバルーンのエサ(ヘリュウムガス)を 変声遊びに使ってしまったので お腹が空くと 浮かんでいられないかもしれません^_^;

    できたら 早めに見に来てやって頂戴ませヾ(^ο^*)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月30日 15:47
    Blemamaさん 麻美さん お誕生日おめでとうございます♪
    1歳おめでとうございます
    素敵なうん十1年 振り返りながらも 幸多い未来へ前進してください
    素敵な仲間が生涯のうれしいプレゼントですよね
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月31日 10:55
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    痛いのにありがとね
    (^O^)

    皆さんのこの沢山の愛情こもる思い

    大切にします(*^o^*)


    銀座の歌舞伎座向かいのアンテナショップには 以前saitosaiさんが行って来て 龍ちゃんコーヒーをいただきました

    Bleumamaも機会があったら 行ってみますね


    ありがとう&love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月31日 12:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉\(^o^)/ ありがとうの日♪
      コメント(10)