たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

日本鍾乳洞八選

年内は大晦日まで休まず営業いたします!
年明けの営業は5日(月)からとなります!



岩手県岩泉の「龍泉洞の龍ちゃん」から
送られてきたリーフレット
“今、蘇る太古のロマンの旅”
「日本鍾乳洞八選」
日本鍾乳洞八選


この中に龍泉洞が載ってるのを 「龍泉洞 観光案内日野支店」に送ってくれたんだ(*^_^*)
と思いながら中を見てみると( ..)

なんと東京の しかも多摩地区の奥多摩にある日原の鍾乳洞が
一緒に載ってる~~(゚ ワ ゚ )))))
日本鍾乳洞八選日本鍾乳洞八選
なんだかとっても嬉しいぞ!(^〇^)あはは~♪

このリーフレットにはお得な情報も載ってます♪
みなさ~ん Bleuに置いてありますので 
ご来店の際に是非お持ち帰り下さいませヽ(^o^)丿


龍ちゃ~ん ありがとう love&あはは♪




  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    岩手の龍泉洞→Bleu
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    皆様に感謝です
    違い探し
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     岩手の龍泉洞→Bleu (2012-11-10 02:32)
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     皆様に感謝です (2011-03-05 04:33)
     違い探し (2010-06-10 12:43)

    2008年12月28日 Posted by H.O Bleu at 22:41 │Comments(6)サプライズ!

    この記事へのトラックバック
    おはようございます。今日の龍泉洞は、やはり氷点下。寒いです。。。雪かきしたあとが凍結し、融雪剤で溶けた氷が再度氷、堂々めぐりです・・・外は氷点下野の世界で寒く、洞内は10度...
    日本鍾乳洞八景【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年12月30日 12:58
    この記事へのコメント
    透き通るような地底湖、ドラゴンブルーをみてみたい!

    行きたいぞぉ~
         行きたいぞぉ~
     (そう簡単には) 行けないぞぉ~ ・・・ちびっ子いますしね。

    でも、”将来必ず行くのだ!” リストに入ってます。

    日原鍾乳洞が載ってるのは嬉しいですね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月28日 23:09
    >たけたろさん
    おはようございます(^O^)
    行きたいねぇ~

    何年後だったら行けるかな?

    ツアー組もうよ 積み立ても始めよう(^〇^)

    龍泉洞貯金 あはは♪

    岩手からの情報で知る多摩のこと

    不思議な感じです

    しかも八選に入ってるなんて嬉しいですね(^^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月29日 03:06
    あ~ 彩と菜にも来てるはず!

    早くみたいな( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月29日 12:29
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    そっかぁ お店に届くんだね

    昨日の夜 Bleuには届きましたよ

    日原に今度いきましょうか

    なんつったって日本八選ですよ

    初めて知りました(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月29日 12:43
    すいませ~ん!勝手に送っちゃいました!
    日原鍾乳洞も鍾乳洞サミットの一員で毎年八選勢揃いのサミットでお会いしていますよ。(所長がですが・・・)
    来年はサミットが沖永良部島なんです

    みなさ~ん!
    たまりばツアーお待ちしていますよ~!
    Bleumamaよろしくで~す。 愛してま~す
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月30日 12:57
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    ありがとうございます\(^_^)/

    みんなで楽しませていただいてますよ♪

    ツアー 早く実現したらいいな~


    ところで沖永良部島でサミットですか
    日原さんも行くんですね

    へぇ~~


    すごいな~o(^▽^)o

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 14:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本鍾乳洞八選
      コメント(6)