たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

茂吉ジャック@Bleu

こんにちわ
日野駅より徒歩2分 地下にある愛の発信基地CAFE BAR H・O BLEUです

本日は定休日です
明日よりの御来店をお待ちしております(^^)


昨夜はBleuでたまりば!忘年会が盛大に催されました

まじめな忘年会の様子は←こちらからご覧下さい

17時~21時までが忘年会でした

忘年会を締めたら そこからはBleu通常営業です(^◇^)



になるはず(^ー^;)


あんれ~~~~~~
茂吉一座


りぃだぁ~~~~~~ヽ"(^o^*)

隣はカ カ カル・・・(ーー;)やっちまったか~


こどしも茂吉はやって来ただ!


茂吉一座の仲間入りを夢にまでみた
hamazoブロガーさん
Boss
なんと静岡の浜松から新幹線に乗って
わざわざ多摩に しかも日野に
新横浜~八王子~日野のルートで来てくださったんですよ
たまりば忘年会のためにだけ

そして念願の茂吉メイク!!!!!!

忘年会も茂吉メイクも
とってもとっても喜んでくださったようで 良かった~(=^〇^=)
八王子に一泊して今日のお昼前には浜松に帰宅
午後にはボーリング大会に行くってー
スゴーイBoss元気だ!



そして なんと FC.Bleuのメンバーにまで(゜ ゜;))

みんな嬉しそうだぁ だぁ~ だぁ~~





Bleumamaが選ぶ 茂吉メイクNO.1は
ダダダダダダダダダダダダダダ

ジャン!ヽ(^o^*)丿"
F,C BleuのTUYOSI(彼女 絶賛募集中)
この顔で言われてもね~(爆)




そして
何かを失い
放心状態のたけたろ兵衛(笑)
だいじょんぶだ~
何かを失った分 何かを得てるから
(^〇^)あはは~♪





あらら・・・
スマイルさん、久々の登場がこれ~(笑)
カルロス 真面目な顔しないで~
ヾ(≧∇≦、*)ゝブワッハッハ


と言う訳で
またまた今年も茂吉ジャックをされたBleuでした
茂吉メイクをした人もまだまだいらっしゃったのですが
それは 他の方のブログで多分UPされることでしょう(多分 おそらく(ーー;))


はい そして

通常営業になったのは0時過ぎてからでした 
チャンチャン♪




  • 同じカテゴリー(BARでの遊び)の記事画像
    久しぶりに・・・
    ギャップ
    チェックメイト
    昨夜Bleuが占拠か(笑)
    たまりばって…
    親分子分
    同じカテゴリー(BARでの遊び)の記事
     久しぶりに・・・ (2011-05-14 19:42)
     ギャップ (2011-02-13 14:00)
     チェックメイト (2011-01-12 20:31)
     昨夜Bleuが占拠か(笑) (2010-06-09 21:05)
     たまりばって… (2010-06-08 23:24)
     親分子分 (2010-03-21 01:35)

    2009年12月06日 Posted by H.O Bleu at 15:32 │Comments(8)BARでの遊び

    この記事へのコメント
    生茂吉見たかった…

    そしてやりたかった…(by息子)
    Posted by みさきち at 2009年12月06日 15:37
    >みさきちさん
    やりましょう!

    茂吉一座のりぃだぁかくま兵衛に企ててもらうべ

    ぜひ いっちゃんと鳥太郎の茂吉メイク
    見せてもらいたい(笑)

    もちろんみさきちママもね

    (*^ψψ^*)

    Let's enjoy♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月06日 15:51
    ヤバッすごいですねみなさん(笑)笑える〜アハハ〜
    今回は行けませんでしたが、みなさんの楽しんでる様子が拝見できて良かったです
    Posted by koz at 2009年12月06日 17:23
    >kozちゃん
    こんばんは♪

    凄かったよ~♪

    メイクのプロがいなかったから 私がbossにメイクしちゃったわよ~

    でも盛り上がって 楽しかったよ(爆)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月06日 23:33
    茂吉師匠と こぐま茂吉による オンステージはあったんですか~?

    みんなメイクに忙しくて 記事用写真撮ってないのかな

    思いのほか た〇たろさん 似合ってますよね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月07日 10:43
    先日は楽しかったです。ヽ(≧∇≦)ノ
    何だかBleuには、いつもの温かい空間が流れているようで
    ほのぼのして(!?)、良いですよね。ヽ(´∀`)ノ
    こぐまさんや、たけたろさん、鳥山さんの茂吉も見る事ができたので、
    次回はぜひmamaさんの茂吉姿を拝ませて頂きます。(o^-’)b
    鳥山さんの歌も、今度聴きたいな…。
    Posted by スマイル at 2009年12月08日 09:48
    >スマイルさん
    おはようございます
    ありがとうございます♪
    Bleuはいつもぽかぽかほのぼのです(^^)


    目指しているのはクールビューティーなんだけどな~ 違うか(笑)


    鳥山さんには 真夜中のライヴをやってもらいましょうかね~ ギター親父wさんと鳥子さんに昼寝をたっぷりしてもらって(*^▽^*)

    Bleumamaも茂吉メイクしちゃいますよ 嫌いじゃないんで

    次回は一緒に茂吉やるべ


    (^〇^)ワッハッハ
    Posted by Bleumama at 2009年12月08日 11:17
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます♪

    茂吉師匠と こぐま茂吉による オンステージはなかったのよ~
    そのかわり 巡業に行って来たみたいですわよ

    島あかりさんからコロボックルさんからソウルKまで

    カルロス真吾は茂吉メイクのままで 少し離れたラーメン屋にまで行っちゃったのよ お酒ってパワーがついちゃうのね これには爆笑しました
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    生でみられなかったのが残念でしたね


    いや かえって良かったのか(-"-;)


    とにかく 今年もいい忘年会になりました


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月08日 11:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    茂吉ジャック@Bleu
      コメント(8)