たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

2009年たまりば忘年会だよね~

こんばんは
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪

たまりば忘年会は
こぐまさんの司会進行で始まりました

鳥山さんのライヴ
第一部も

第二部も
それはそれは素敵な歌声

さすが歌姫

みんなウットリと聴き入っていました♪

参加者
こぐまさん、たけたろさん、かめさん、ふくすけ君、鳥山鳥子ちゃん、みさきちさん+いっちゃん、立谷さん、F.C Bleuメンバー5名、hawazoからnpoboss、沖縄から164さん、天野さん、ギター親父wさん、丁度ライヴが終わったところに駆けつけてくれた“あの人は今…”に入りそうなスマイルさん
沢山の参加者で
大盛況で今年のたまりば!のいい締めくくりができたように思います(^O^)

今日は、スタッフがいなかった為 Bleumamaがカウンターに1人だったので 見かねたカルロス真吾が手伝ってくれて とても助かりました
店側として、いたらない点も多々あったかと思いますが お許し下さいませ
m(_ _)m

今年も、たまりば!でのイベントでBleuをご利用いただき感謝しております

本当に皆様に可愛がっていただいて幸せです

ありがとうごさいました♪


で もちろん終わらないですよ(笑)


17時~21時の忘年会がすんで Bleuが通常営業になるはずでしたが

さてさて また、そこから何かが始まった…






明日は、たまりば!勉強会がBleuであります
14時半~
事業者向けです
興味のある方は、お気軽にご参加下さいませ

それではまた明日


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年12月05日 Posted by H.O Bleu at 23:59 │Comments(6)イベント

    この記事へのトラックバック
    昨晩のたまりば忘年会。会場はたまりばのたまり場Cafe Bar H.O Blue ライブありプレゼント交換ありと盛況でした(^^)/驚いたことにずっと茂吉スタイル芸人だと思ってた鳥山鳥子さんは実は歌...
    鳥山鳥子さんは歌手だった!?【SHIMADA-NEWS】at 2009年12月08日 06:59
    この記事へのコメント
    お世話様でした。
    忘年会終了後、K-1で盛り上がったんでしたっけ?
    オラと似たよな格好のしとたちがた~くさん、いたよな気もすんけど。

    今日も勉強会。2日続けて、お世話になります!
    Posted by こぐま at 2009年12月06日 10:32
    >こぐまさん
    おはよーございます
    素敵な絵をありがとうございました(^O^)
    大切にさせていただきます
    m(_ _)m


    昨夜はK-1の前にMO-1で盛り上がってたような(爆)

    昨日はスタッフがいなかったから オラ変身する暇がなかっただよ~


    今日オラがやってたら たけたろ兵衛が泣ぐだろか(-"-;)


    今日も宜しくお願いします
    Posted by Bleumama at 2009年12月06日 10:51
    MO-1ですって!?Σ(゚Д゚)
    あの後みんな変身したのですかー?
    それ見たさに忘年会参加したのに〜(笑)
    太陽さんが出ている時間帯は現れないのかな?( ̄m ̄*)
    Posted by みさきち at 2009年12月06日 13:48
    >みさきちさん
    こんにちわ♪

    現れますよ~
    今度 あっちこっちの畑とかに出没するらしいですよ
    (;一_一)楽しみにしていいもんやら・・・


    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月06日 15:48
    tamaちゃん
    ちのうは、ありがとな~~い♪

    最後、ご迷惑を・・・

    年明けは、連れてって~~
    例の場所へ~~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年12月06日 23:15
    >鳥山茂吉さん
    こちらこそ
    ありがとない(^^)

    ご迷惑?
    ヾ(=・ω・)なんもなんも~


    はいはい例の所
    年明けに行きましょう♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月06日 23:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2009年たまりば忘年会だよね~
      コメント(6)