たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ちょいとちょいと〜

Bleumamaの嬉しかった話し 聞いておくんなまし

息子ったら
私の大好物を…


これ「シナモンロール」
食べたいかな〜と思って買ってきたと云うじゃあありませんか(;O;)



一時期 毎日ひとつ食べていたことがありまして
でも 店頭から姿を消してしまい ここ数年はめったにお目にかかることが出来なくて

なので 孝行息子のプレゼント大喜びしたBleumamaです

ん?こんなんで大喜びしていいのかしら?

まっ 美味しいからいいか(*´∇`*)


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年01月18日 Posted by H.O Bleu at 12:12 │Comments(4)うまいもん

    この記事へのコメント
    オイラ、シナモンロール大好きなんですよねぇ。

    ねずみーランド・ねずみーシーのところの
    イクスピアリってありますよね?

    そこのなんていうお店だったか忘れたけど、
    そこで食べたシナモンロールが美味しかった。
    今まで食べた中で最高の部類かも。
    柔らかくて、フワフワでしっとりしてて…
    一つ一つは小さいんだけど、うん、アレはうまかった。

    あれ?ところで甘い物は…?いいの?
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月18日 13:41
    to クワトロ大尉さん
    ネズミーしーは一回しか行った事がないので(多分 ひとりぼっちで行く所ではないですよね)
    イクスピアリがわからない
    (;¬_¬)誰か連れてって

    もしくはシナモンロールをお土産で買って来て〜 一個でいいから


    シナモンロールは甘いもの?
    違うって!
    と 言い張るBleumamaでございます(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年01月18日 14:59
    孝行息子だねェ~(´∀` )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月18日 15:45
    to saitosaiさん

    えー えーお蔭様で('':)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月18日 20:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょいとちょいと〜
      コメント(4)