たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuに飲みに来るのはOKなんですね

おはようございます(^O^)
本日Bleuは定休日です
明日よりのご来店を心からお待ちしております♪


さあ、いよいよ次のイベントは
Xmaspartyですよ
「沢登秀信」によるXmasライブ
25(金)
20時 ライブスタート

超お得な料金設定にいたしました

1500円(1ドリンク付き)

3000円(フリードリンク.ケーキ.チキン.プレゼント付き)

皆さん 素敵なクリスマスナイトを是非Bleuでお過ごし下さいませ(^O^)
Bleuに飲みに来るのはOKなんですね


昨夜、都議会議員の古賀俊昭さんがBleuにご来店下さいました

知り合いの議員さんの奥様は 一般的なお店にはどこにも寄れない お買い物も近所ではしないと言っていましたが
大丈夫なのか心配になってしまいました
古賀さんは市民 都民の声を届けて下さるそうですよ
今の時代の不満を聞いて下さるとの事です(^O^)

暮らしやすい国にしていただくように みんなの声を届けていただきましょうね♪



Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年12月13日 Posted by H.O Bleu at 10:34 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    「Bleuに飲みに来るのはOKなんですね」と聞いて…
    仮に今から行くと 0:35に着くんだけど ^^
    31日もこの手で行こうかしら… ^^ あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年12月13日 21:40
    >npobossさん
    こんばんは(^O^)

    0:35にBleuに着くの?

    新幹線の中で年越しになっちゃうよ

    家族一緒に年越しをしなくていいの~
    ( ̄○ ̄;)


    そうだ奥さんと少年も一緒に来ればいいんだね~

    あはは~♪


    Let's try
    Posted by Bleumama at 2009年12月13日 22:19
    そうかぁ^^
    1時間早く行けば良いんだぁ^^
    朝、直行で帰宅さぁ 8:30到着予定

    うちの家族 自由さぁ~ ^^
    自由の前に 責任と義務がある
    あはは♪  愛してる3人さぁ
    Posted by npoboss at 2009年12月13日 22:50
    >npobossさん
    なるほど

    絆がしっかりしてる家族なのね
    素敵♪


    Bleuで始発までいますか
    オールナイトで恐いのは お化粧が取れたBleumama

    それを見る勇気があるなら

    宿は取らずにBleuで始発までいて Bleuから直帰って手で行きますか(^O^)

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月13日 23:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuに飲みに来るのはOKなんですね
      コメント(4)