たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

仲間入り♪

おはようございます
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです(^O^)


一昨日、横浜からcafe emo.アボさんのバリスタ師匠のEさんがご来店下さいました♪(お話しをしていて写真を取り忘れました)

ご実家が八王子で、用事があってこっちまで来たからと日野を経由していってくれたんです

わざわざ焼きカレーを食べに♪

とっても、とっても嬉しいです

師匠はブログは書いていらっしゃらないのですが、昨年hama1ブログの濱夏でcafe emo.さんに寄ったときに知り合ったんですよ

これもブログが繋いでくれた縁ですね
(=^▽^=)


そしてカバンの中に入っていた このピンクのモノをプレゼントしてくれました


ピンクのモノもBleuカウンターズに仲間入りですo(^▽^)o

あはは~♪


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2009年12月10日 Posted by H.O Bleu at 08:45 │Comments(4)カウンター

    この記事へのコメント
    あぁ…、まーた、名前考えんといけないなぁ(笑)
    Posted by こぐま at 2009年12月10日 09:36
    >こぐまさん
    こんばんわ♪

    考えてね~ この子の名前ヽ(^o^)丿


    でも、Bleuに来て会ってからね(*^ψψ^*)

    あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月10日 19:23
    はじめまして!!
    お酒大好きな50代の女性です。

    ぜひ お店に行ってみたいとおもいましたー♪
    焼きカレーも 一度食べたいです!
    Posted by ruki at 2009年12月11日 15:47
    >rukiさん
    はじめまして!(^O^)
    コメント ありがとうございます

    ワタクシも50代です♪


    是非是非 足をお運び下さいませ(^^)


    焼きカレーはお陰様で 当店開店以来 不動の一番人気をずっと守り続けております

    お好きなドリンクと一緒にお召し上がり下さいませ
    (^-^)ノ


    ご来店の際には「たまりば!を見た」と一言(*^-^)b

    そして 本日の合い言葉をご確認の上ご来店下さい お得なサービスを是非、ご利用下さいな


    ご来店を心よりお待ちしております
    o(^∇^*o)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月11日 16:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仲間入り♪
      コメント(4)