たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

合い言葉“ハンカチーフ”

こんにちは(^^)
日野駅より歩いて2分、地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleuです

皆様の笑顔に会えるのが日々楽
しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。

合い言葉の前に


昨日、(株)ポーラベアの社長さんがBleuにご来店くださいました(=^▽^=)

たまたま、お客様がどなたもいなかったので
あんな事やこんな事、たくさん、たくさん、お話しを聞かせていただきました どんな話しかって?
聞きたい?

あはは~♪
ヒミツ

聞きたい方はBleumamaに直接聞きにきてね(^^)

さて、
今日の合い言葉は
“ハンカチーフ”

今日はハンカチーフの日なのでこの合い言葉です♪

ハンカチーフが正方形なのは マリーアントワネットが「正方形じゃなきゃ嫌!」といったからだそうですよ
なんで正方形だったのでしょうね


本日、山梨の日本ヌーボ解禁


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております


LOVE


Bleumama 空や自然や…もみてね('-^*)



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年11月03日 Posted by H.O Bleu at 17:05 │Comments(6)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    bluemamaさま
    こんばんは☆=
    ポーラベアの代表の白くまです(^^)
    昨日は、どうもありがとうございましたー☆=(^^)

    昨日はとっても天気が寒かったですが心温まる
    お話や素敵な音楽をたくさんいただけてとても
    良かったです!また、息子さまの筋トレのお話も
    とても含蓄&雑学があって面白かったです!

    ぜひぜひこれからも、しなのコマチやスタッフともども
    どうぞよろしくお願い申し上げます☆=(^^)
    Posted by 白くま at 2009年11月03日 21:07
    最近、屋台村1周年企画で立川に張り付いていて、
    しばらく日野に行ってないですね。忘れ去られてないか心配です!

     ヽd´ι`bノ  ダレダカ、ワカリマセ~ン \(○`ε´○) コラ!コラ!


    今回のお話是非聞きたいですね。
    ちゃんと覚えておいてくださいね!

     σ(゜・゜*)ンート・・・   \(○`ε´○) コラ!コラ!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月03日 23:15
    >白くまさん
    こんばんは(^O^)

    あの~
    「さま」はやめて
    「さま」は
    ね♪(*'-^)-☆


    こちらこそ、昨夜はありがとうございました

    楽しませる側が楽しませていただいてしまい 親子共々すみませんでした^_^;

    気持ちの大きなシロクマさん とっても素敵ですフアンになっちゃいました


    今後とも どうぞ宜しくお願いいたします

    また 遊びにいらして下さいね
    お待ちしております

    LOVE


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月04日 01:14
    >たけたろさんって
    ヤタパラブロガーさんの?

    えっと(-"-;)???


    なぁんてね(笑)

    面白いお話しと言っても 仮装とかじゃないですけど いいですか?

    そーですか
    聞きたいですかo(^∇^*o)

    では次回お会いした時にでも

    って 本当に忘れないようにしないとね
    あはは~♪

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月04日 01:22
    私も忘れないでぇ!
    たまりばブロガーのKiyoです^^

    心はダテに置き忘れているかもしれないけど(笑)
    Posted by kiyo at 2009年11月04日 08:34
    >伊達男化してるkiyoさん
    おはようございます(笑)

    まだ、たまりばブロガーのKiyoさんですね^^
    大丈夫、まだ忘れてませんよ(=^▽^=)


    雪道走行も身に付けないとお嫁に行けないよヾ(^ο^*)


    あれ?

    あ~ もらう方でしたっけ

    あはは~♪


    お土産話し また聞かせて下さいまっせ~



    LOVE



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年11月04日 09:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合い言葉“ハンカチーフ”
      コメント(6)