たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

感謝

昨日
CAFE BAR H.O Bleuは四周年を迎える事ができました
皆様の優しさに支えられ
無事に四年が過ぎました
心から感謝いたしております

昨夜Bleuに来てくださった方々はもちろんの事


来られないからとお祝いのメッセージをくださった方々

お花を送って下さった方々

お祝いライブをして下さった沢登さん、横山さん


スタッフにも恵まれ

本当に沢山の方達に支えていただいてると幸せを噛みしめた夜でした
今後も皆様に居心地の良い空間を提供できるよう精進して行きますので

これからも宜しくお願いいたします


感謝の意を込めて

ありがとうございます

皆様に幸あれ


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年09月21日 Posted by H.O Bleu at 15:44 │Comments(4)イベント

    この記事へのコメント
    胡蝶蘭…
    ピンクの薔薇?
    定番ですネ ^^

    昔を思い出します… ^^
    あはは♪ マスターbossだった^^

    明日の今頃… 池袋から八王子行きの立川付近よ^^

    mypace&あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年09月21日 16:58
    >マスターbossさん
    こんにちは(^O^)

    明日のbossのご来店を
    このお花達も待っているわ


    明日の今頃は~♪
    って 何か歌があったような
    (゜゜?)ハテ


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月21日 17:10
    こんばんは☆

    きっと熱狂の一夜を過ごされて、
    幸せ気分の余韻がまだまだ漂っているんでしょうね~♪
    めでたい、めでたい!

    それにしても、ショートヘアがお似合いです!
    saitosaiさんとのツーショット、早く見たいなぁ☆
    Posted by みやちゃん at 2009年09月21日 22:44
    >みやちゃん
    おはようございます(^O^)

    まさに 狂喜乱舞でしたわ~♪
    幸せの余韻だけでなく
    お疲れまで一緒に引きずってま~す
    o(^∇^;o)アハ


    saitosaiさんのショートカット まだ見てないのよ
    早く見たいねo

    見たい♪
    (゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o見た~い!

    あはは~♪


    手拭い 本当にありがとうございました(^〇^)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月22日 06:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感謝
      コメント(4)