たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ハートToハート

こんにちわ(^◇^)
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です♪

今日はなんと ハートの日ですよ~♪(^▽^)ノ″


そこで《お知らせ》です

Bleuでは、ブログ愛読者サービスをさせていただいております
毎日アップする本日の合言葉を 来店時に言って下さい
心ばかりのサービスをさせていただきます\(^o^)/

☆本日の合言葉☆は『ハートToハート』

みんなが温かいハートとハートを通わせたら きっと平和な世の中になるよね

皆さんの幸せをいつも祈っております(^◇^)

《ライブのお知らせ》
8月14日(金)

1960年代の風を運ぶFOLK SINGER
WAKOH「黄昏ハープ☆ライブ」
GUITAR&HARP

「夢」はトランジスタラジオから流れてきた。
P.P.Mがいた。ビートルズがいた。
ディランがいた。みんなギターを弾いていた。

20時 ライブスタート

ミュージックチャージなし





《デスコナイツのお知らせ》
8月21日(金)

'60~'80年代のソウルミュージックで盛り上がりましょう


ディスコに通っていたアナタ
出番です

ピシッと決めて踊り明かそうじゃあありませんか♪

その時代を知らない若者!楽しさを知るチャンス♪

老いも若きも みんなでフィーバーだよー!
詳細は追ってお知らせいたします(^O^)


皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
\(^O^)/


Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね('-^*)





  • 2009年08月10日 Posted by H.O Bleu at 16:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハートToハート
      コメント(0)