たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…

日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみです♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。

昨夜は
まずは、こぐまさん、kozさん、踏み踏みさんがBleuにご来店♪
たまりば!のお知らせで皆様に告知しておりました
染め師 麗さんと多摩おこしの会のかめさんとBleumamaの母校
片倉高校吹奏楽部定期演奏会のプログラムへ広告掲載する企画の打ち合わせ
プロの漫画家踏み踏みさんにイラストをお願いするという なんとも贅沢なお話しです
参加者二十名の方々ありがとうございます(^O^)
楽しみにですね♪

ワイワイやっているところに
「しまあかり」よりの使者がご来店~♪
Koga夫妻(^〇^)

Bleuの上の一階にあるお店“しまあかりのナギサー(オーナー)”とは古くからのお友達だそうで、ナギサーから五目寿司のお裾分けをBleuに届けて欲しいと頼まれて 持って来て下さいました(^O^)

テレビ出演をしたことがあると云う 素敵なご主人と美人の奥様(=^▽^=)
踏み踏みさんの色紙を見て
「どなたのですか?」と聞かれたBleumama「ちょうど今来てる あの方です」(*^〇^)ノ
踏み踏みさんとしばらく話しをし
サインをしてもらった奥様は とても喜んでいた様子で
良かったわ~♪
五目寿司はその場にいた人たちで あっという間に平らげました ご馳走さまでしたm(_ _)m
あはは~♪

この人
だ~れだ?
難しい~(笑)

その後 んちゃ村長、ふくすけ君、ガチャピンちゃんもご来店
もちろんブロガーさん以外のお客様もみえて
なにしろ
賑やかなBleunight
でございました
"o(^^o)(o^^)o"


Bleuではブログ愛読者サービスを始めました
毎日 合い言葉のチェック わすれずにね


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年03月22日 Posted by H.O Bleu at 12:21 │Comments(14)Bar 

    この記事へのコメント
    イラスト完成楽しみにしつつ…期待しないで下さい(笑)
    雑誌持ってて良かった(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月22日 13:53
    踏み踏みさんへ

    やじさんマークを 使っても良いわよ~ ^^

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月22日 18:57
    >踏み踏みさん
    昨日はありがとうございました(^^)

    イラスト、期待しつつ 楽しみにしちゃってます\(^O^)/

    雑誌
    とっても喜ばれていましたね(=^▽^=)
    また、ファンが増えますね
    ♪d(⌒○⌒)b♪イェーイ♪


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月22日 19:29
    >ヤジさっさん
    こんばんは(^^)

    踏み踏みさ~ん(*^〇^)

    「やじさんマークを 使っても良いわよ~ ^^」だそうです。

    伝わったかな?
    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月22日 19:32
    とてつもなくお騒がせ致しましたm(__)m
    ペンギン&チョコレートの両手に花でしたので、テンションが最高潮!(笑)
    あのあと、しまあかりに移動してから帰路に着きましたとさ。
    Posted by こぐま at 2009年03月22日 19:34
    >こぐまさん
    こんばんは(^^)
    昨夜は紆余曲折 多事多難

    とにかく ご無事に御生還のご様子
    一安心(*´Д`)=з

    また騒ぎに来て下さいませヾ(^ο^*)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月22日 20:15
    昨日はバタバタしちゃってすいませんでした^^;
    今度はちゃんとマッタリしに行きます!
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年03月23日 02:31
    今度はちゃんと モッコリ しに行きます!

         LOVE&イイィ~ね♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月23日 03:02
    ほんとにお騒がせいたしましたm(__)m

    昨日はどっと疲れてました、、、
    Posted by koz at 2009年03月23日 07:40
    >ふくすけ君
    おはようございます(^^)

    たまにはバタバタしちゃってもいいじゃん
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

    またね~

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月23日 08:05
    >プリーズ☆加川さん
    おはようございます(^O^)

    (; ̄ー ̄)今度はちゃんと モッコリ しに行きて下さい!
     LOVE&イイィ~のか~?♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月23日 08:07
    >kozちゃん
    おはようございます(^O^)

    いろんな意味で
    ほんとにお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ゝ



    いい一週間をね('-^*)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月23日 08:10
    愛の発信地 Bleu
    岩手岩泉にも愛を飛ばして~!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月23日 09:48
    >龍泉洞の龍ちゃん
    さん

    飛んでけ~彡


    どうだー!!!!!


    (^〇^)love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月23日 13:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは…
      コメント(14)