たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

CAFE BAR H.O Bleuで…

日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。

昨夜は日野にいながらにして
異国の味をいただきましたヽ(^o^)丿

まずはこれ
普通では目にすることも無いもの
パリダカでお昼に支給される アルゼンチンの缶詰(゜O゜;)ワ~オ!
みんなで食べてみました
味は?
Bleuで聞いてね(^-^)

そして これはsaitosaiさんにいただいた
山形のお漬物
「おっかさん」
だしをやっこに乗せて食べてみました
(*^ω^*)んまい♪ (*^ω^*)んまい♪ (*^ω^*)んまい♪
これ どんぶりめしで食べた~い♪

そして 今日はもうひとつの 大根のお漬物をみんなでいただきました(*^o^*)

桜の花が一緒に入っていて 季節を感じさせていただきます
CAFE BAR H.O Bleuで…
一日遅れましたが
美女と あれ?怪しいやつが・・・(笑)

そして イケメン二人♪(^▽^)ノ″
この手前のT君が パリダカの缶詰を持ってきてくれた人です♪


アルゼンチンと山形を味わえた ハッピーな夜でした♪


今夜のBleuはと言うと

ハイ(^○^)ノ″合言葉「ハッピー」第一号は

じゃじゃ~ん♪

『まさるさん』でしたーーーー!!!!!
 
しかも美人さんとカップルで(*・ψψ・*)
ありがとうございました(^○^)

さあさあ 明日の合言葉はな~にかな?

明日はチョコレート(*^ω^*)んまい♪のこぐまさんが来店予定ですよ~
チョコがあまって困ってる人は 
こぐまさんに持ってきて、処分をお願いしたらいいと思います(笑)

今日もステキな一日をありがとうございました
明日も皆様の美笑顔と会えることを楽しみにしております\(^o^)/



Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね(^〇^)





  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年03月20日 Posted by H.O Bleu at 23:59 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    この記事 昨日一回アップしませんでした?
    見ちゃった(゚ _ ゚ )

    コメント入れようと後から探したらなかった!

    ミステリーだった( ̄∇ ̄;)


    珍しい料理をありがとうございました♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 09:28
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)
    はい、間違いなく 昨日一回アップしました
    間違いを発見して 携帯から編集しようと思ったら 途中から消えてしまい
    面倒くさくなって 一度消去したんです^^;

    だけど 一瞬だったはずなのに

    あら見てたのね~♪
    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月21日 12:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CAFE BAR H.O Bleuで…
      コメント(2)