たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

異業種


いや いつもいろんな職種の方々がBleuのカウンターに座ってらっしゃるんですが

昨夜は
漫画家さん ミュージシャン 落語家さんが並んで座っておりました

芸術の春(*^o^)乂(^-^*)



か?



love&あはは〜♪




今日はいよいよ たまりば!講習会(Bleuにて15時〜17時)

そして 懇親会(Bleuの上のお店“しまあかり”にて17時半〜)
参加者皆さんで 親睦を深めましょうね

当日 飛び入り参加も可能なはずです

お時間ができた方や 今 これを見て知った方

どうぞ 日野まで起こし下さいませ



尚 本日のBleuの営業は 20時からとなりますので よろしくお願いいたします(^O^)




<お知らせ>
3月より Bleuは日曜日を定休日とさせていただきますので よろしくお願いいたします。



「Bleumama空や自然や…」ブログ
http://bleumama.tamaliver.jp/
も見てね(^-^)ノ~~


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年02月15日 Posted by H.O Bleu at 09:39 │Comments(5)Bar 

    この記事へのコメント
    今日も異業種で( ´ー`)b
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月15日 12:10
    >saitosaiさん
    こんばんは(^O^)

    異業種の人たちと異業種の食べ物と

    ね (*^-^)b


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月15日 12:15
    漫画家 落語家 ミュージシャン 異業種ですね
    この面々でBleuのライブできそうですね
    さあ、日野に向けて気持ちはレッツゴー!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月15日 12:22
    >saitosaiさん
    こんばんはぢゃないよね

    改めて こんにちはm(_ _)m


    あはは(^〇^;)
    Posted by Bleumama at 2009年02月15日 12:25
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    さすが、昨夜の会話を聞いていたのかとおもっちゃいましたよ(゜゜;)

    いつかみんなで一緒にBleuライヴをやりましょうって言ってましたよo(^▽^)o


    で 今から新幹線に乗れば 懇親会には間に合いますよ

    さぁ Go Go!

    待ってるよ~♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月15日 12:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    異業種
      コメント(5)