たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

みんなで出迎えましょう\(^o^)/


明日
浜松のHamazoブロガーさん
NPO Boss ヤジさっさん
明日多摩にやってきます\(^o^)/

昼間は彩と菜へ そしてBleuには開店時刻くらいにいらっしゃるようです

お時間のある方は 彩と菜 またはBleuでHamazoブロガーさんと 

ワイワイとプチ交流会しましょヽ(^o^)丿

みなさんのご来店を心よりお待ちしております♪

LOVE&あはは♪





<ライヴのお知らせ>

みんなで出迎えましょう\(^o^)/
Biues,Jazz,etc.
HERO NISHIMURA Singing On BLUES HARP

西村ヒロ☆night

日野で
こんな素敵なメンバーのjazzライブが楽しめます(^O^)

ハーモニカ界にこの人あり!

西村ヒロさんがBleuでライブを!!!!!!

ジャズ・スタンダード  ブルースを聴かせてくれます♪

内容

2月8日(日)

スタート 20時(2セット)

チャージ 3000yen 1ドリンク付き

メンバー
西村」ヒロ…Harmoniica Vocal

牧野元章…Guitar

五十川博史…Bass


ライブ活動のほか
TVコマーシャルの音楽作成 演奏
音楽指導等々
メンバー全員、各方面で活躍中


美しい音に触れられるひとときを…


詳しくはBleuにお問い合わせ下さい
TEL 0425873565






  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年02月04日 Posted by H.O Bleu at 20:47 │Comments(11)イベント

    この記事へのコメント
    わ~いわ~い 1番のり!!
    恥ずかしいわ~
    お面被って 行くわよ~~

    あはは♪ 待っててねぇ~~

    みんな 愛してるよ~~
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月04日 21:52
    そ、その時間帯はなかなか厳しいかも・・・

    Bleumamaさんの「足止め工作」に期待するしかないですね・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月04日 22:55
    同じく厳しいですね。。。
    足止め&吉祥寺へ移動作戦の成功を祈ります(笑)
    ヤジさっさん、多摩を楽しんで行って下さいね!
    Posted by こぐま at 2009年02月04日 23:49
    開店までにいきえるかな?
    でも、ヤジさっさんのお顔を
    拝見してから、仕事にいきますぞ~~~!!

    tamaちゃん、ヨロシクね~~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年02月05日 00:07
    交流会の模様をUP 期待しています
    ヤジさっさんの顔をついに拝見できるんですね
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月05日 08:14
    >ヤジさっさん
    おはよう(^O^)
    もう 多摩地区入りしたかな?

    節分は終わったから お面 被らないでいいのよ~(*^▽^*)

    昼間も楽しんで 夜も楽しんで♪

    楽しい時間が過ごせるといいねo(^∇^*o)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 08:53
    >たけたろさん
    >こぐまさん


    彩と采とタッグを組んで 足止め 頑張ってみますわo(^∇^*o)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 08:54
    >鳥山鳥子ちゃん
    おはよう(^O^)

    こちらこそ よろしくね~

    待ってるわ(*^▽^*)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 08:55
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    交流会の模様をUPしますよ♪

    ヤジさっさんの顔は…


    たまりば!ならOKかもね♪

    楽しみにしててね

    いずれ龍ちゃんともね('-^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月05日 15:33
    今日、行けずにごめんなさいm(._.)m
    相方が仕事終わらせられず…
    しっかり叱っておきますっ!!
    Posted by 真島グミ at 2009年02月06日 00:38
    >真島グミさん
    ありがとう(^O^)
    お仕事じゃ 仕方ないですよ(^^)

    ヤジさっさんに伝えておきました
    また 次に来たときに会えたらね(=^▽^=)

    って言ってましたよ♪

    相方の踏み踏みさんに プレッシャーかけちゃったかな

    すみませんm(_ _)m


    お仕事優先ですよ

    それではまたね(^-^)ノ~~
    Posted by Bleumama at 2009年02月06日 15:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなで出迎えましょう\(^o^)/
      コメント(11)