たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuにご来店は…

岩手から龍泉洞の龍ちゃん一家が~(*^▽^*)

なぁんて
ビックリですよね


実は、龍泉洞の龍ちゃんよりBleu宛てに寒中見舞いのハガキが 今日届きました(^O^)



素敵な龍ちゃんの御家族の写真

おばあちゃまは龍ちゃんと同じ顔です(^^)

奥さんは超美人です(^O^)

お姉ちゃんはママ似
妹ちゃんはパパとママ両方に似てますね(*^^*)

息子ちゃんは
チビ龍ちゃんです(*^▽^*)
かわいい~♪

龍ちゃんは勝手に たまりば!に顔をだしちゃいました♪
(御家族の顔は了解を取っていないので絵文字顔を入れさせていただきました)
岩手から
思いがけない嬉しいお便りでした
ありがとうo(^▽^)o



そしてリアル御来店は
この二人(^0^)/

一人はわかりますよね('-^*)
さて、写真の奥は誰でしょう?

わかるかな~ あはは~♪


看板を消してから 福の神と…

おっと違うよヾ(^o^) ふくすけ君だった(笑)

二人で話し込んでしまいました

ふくすけ君には意外な特技があったとは驚き
(何かはご本人に聞いてね)

ほとんどは かなり真面目な話し
「今の世の中について」とかね(b^-゜)

楽しかったな~♪
気づくと2時(゜゜;)
オバマさんの就任演説を聞かなくちゃ!
テレビで見ましたよ
格好いいね~

きっと救世主となるのでしょうね



あ"っ 大事な事を忘れるところでした(汗)

ふくすけ君は花嫁さんを募集してます
気だてのいい娘さんがいたら
ぜひ紹介して下さい\(^O^)/
ふくすけ君には福の神が付いてます
お嫁さんになる娘は幸せになること間違いなし♪

皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年01月21日 Posted by H.O Bleu at 09:30 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    はがきでしかお店に行けなくて(-_-メ)
    でも家族でお邪魔させてただきました
    私だけでも日野に行きたいと思います
    実物の私はダンディですよ
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月21日 10:22
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます(^O^)

    行かれないのはお互い様です(^^ゞ

    ハガキだけでも来ていただけて 嬉しいです(^O^)
    しかも 御家族にもお会いできて より近くなった感じです

    ありがとうございます

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月21日 11:15
    息子ちゃんが パパにそっくりでしょ!

    可愛いよね~♪


    1枚目と4枚目の写真がひっくり返るのね!
    あ~ そっか! 独り言です。。。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月21日 17:54
    saitosaiさん
    こんばんわ♪

    Bleumama 疲れてるのかな~^_^;エヘツ

    編集完了しました

    今確認して
    ひとりで\(゜ロ\)なんじゃこりゃ~!(/ロ゜)/

    状態でした あはは♪

    チビ龍ちゃんはパパ似 ということは おばあちゃま似だね♪


    LOVE&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月21日 21:05
    まじで花嫁募集中ネタ書いちゃってるー!www
    まぁ事実ですけどw
    夜遅くまでお邪魔しちゃってすいませんでした。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年01月21日 21:19
    ふくすけちゃん
    昨日はありがとうございました(^〇^)/

    福をばらまくだけじゃなく

    今年は自分にも福を呼び込もうね♪


    LOVE&あはは♪だよ!
    Posted by Bleumama at 2009年01月22日 01:55
    もっか おばまさんの報道でしたね
    Posted by まつ at 2009年01月22日 09:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuにご来店は…
      コメント(7)