たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

慌てて写したクリスマス( ̄〇 ̄;)

今年は31日まで休まず営業いたします!

今回で第4回目の「Bleu☆クリスマスパーティー♪」

昨年まではライブを組み入れたりして
ワイワイと賑やかなパーティーでしたが
今年はしっとりと大人の雰囲気のクリスマスパーティーでした(=^▽^=)
みんなそれぞれに会話を楽しんだり
お酒を酌み交わしたり
(ノ^^)ノ★ヽ(^^ )ノ


お料理は多すぎたかしら?



23さんからの差し入れもあったりして
みなさん お腹い~っぱいのご様子でございましたわね(*^▽^*)


Bleumama 今日は写真を撮る余裕がなく パーティー終わり間近になって
「あっ!一枚も写してな~い(o・V・o))」

なにしろ来てくださった方々の写真を写さずに終わってしまいました(ρ_-)o


クリスマスが終わり 「年内またね」の人(*^-^)ノ~~


「良いお年を」の人(*^Ο^)ノ~~

おかげ様で 今年も盛況のうちにクリスマスパーティーが終わりました♪

感謝ですm(_ _)mありがとうございました!




尚 本日は開店~22時半 貸し切りとなります。




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年12月26日 Posted by H.O Bleu at 08:04 │Comments(6)イベント

    この記事へのコメント
    あれから一年ですね~( ´∀`)

    結局昨夜は急遽店に入ることになり
    早く家に帰ることもできない状況でした。。。

    昨日はお忙しい中ご来店いただき
           ありがとうございましたm(_ _)m


    Bleumama の特別料理食べたかったなぁ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月26日 10:37
    年末まで 開いてるの … ^^
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月26日 11:38
    お疲れ様でした!
    来年のX'masはtamaちゃんもサンタコスプレで
    ヨロシク〜〜うぅ↑↑

    あはは〜♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月26日 12:53
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    一年早いね~

    夜お仕事したの?

    昼間はモリタウンに行きたかったので 途中で寄らせていただきました ご馳走様(^O^)
    おかげ様で風邪もひかず頑張れてま~す(^_^)v

    特別料理でもなかったんですよ^^;

    愛情込めて作りましたけどね あはは♪

    あと少し 頑張りましょうね



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 13:13
    >ヤジさっさん
    こんにちは(^O^)

    大晦日まで開いてますよ

    みんなでカウントダウンやるんだ~♪


    一緒にカウントダウンしましょうね

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 13:15
    鳥子ちゃん
    お疲れ様~♪

    サンタコスプレ
    超ショートパンツにキャミサンタ
    もう経験済みだよ(笑)

    来年は…


    ん~

    頑張ってやってみるか


    あはは~(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 13:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    慌てて写したクリスマス( ̄〇 ̄;)
      コメント(6)