たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

定位置ってあるようですね

大晦日まで無休で営業いたします!



携帯のデータホルダーを整理していたら見付けた この二枚
先日ご来店の時

9月ご来店の時

kozさんとこぐまさんの位置♪


あはは~♪



「Bleu Xmasパーティー☆」
予約受付中です
19時~0時

\ 5,000-

飲み放題 食べ放題

チキン ケーキ プレゼント付き

準備の都合上、人数を把握したいので 予約をお願いいたします(^o^)


  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2008年12月19日 Posted by H.O Bleu at 09:22 │Comments(16)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    おや~ (゜∀ ゜;)
    Posted by saitosai at 2008年12月19日 09:26
    ほんとだ〜!
    左利きだからかな?
    Posted by こぐま at 2008年12月19日 09:41
    (笑)
    ヤバイ!
    ちょーうけるね(^.^)/

    でも、基本あたしはカウンターの真ん中占領することが多い!♪
    Posted by koz at 2008年12月19日 10:30
    あ、クリスマスパーティーは
    ガチャピンと参加させて頂きます♪
    Posted by koz at 2008年12月19日 10:31
    私もあります。
    だいたいカウンターの右端に居ること多いです。
    何気なくなんですが、自然と足が向くんですよね!
    これは偶然ではなく、必然なのでしょうか・・・
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月19日 11:03
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    おやおや~

    こぐまさんがkozさんよりかコマンチさんよりか
    微妙なところも笑えるよねー


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月19日 11:23
    >こぐまさん
    おはようございます(^O^)

    左利きって関係あるの~ヾ(≧∇≦*)ゝ


    完全復活ですね

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月19日 11:24
    >kozさん
    おはようございます(^^)

    そうだね だいたい、空いてたら真ん中にいるね(笑)


    Xmasパーティー 予約ありがとう(^O^)

    カルロスにも必ず出席するように言っとくね~ (^〇^)あはは
    Posted by Bleumama at 2008年12月19日 11:27
    >龍泉洞の龍ちゃんさん

    おはようございます(^O^)

    いつもの席が空いてないと 「私の席なのに」なんて勝手に思ったりして(笑)


    なんだか落ち着く位置ってありますよね(=^▽^=)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月19日 11:30
    あぁぁぁ!!
    その気持ち分かるなぁぁ( ̄m ̄〃)

    私はいつも端っこが指定席です☆笑
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月19日 12:33
    電車で座る位置も決まってる人いますね。
    自分の席(自分で決めてる)に違う人が座っていて
    その人が電車から降りると、すかさずそこめがけて
    椅子とりゲームの如く座る人 (笑)

    自分の席って落ち着くんですよね~~
    私は端がすきだな~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年12月19日 12:46
     やじさっ も 隅っこ!!! 小さくなってる

    良いのなら 厨房(カウンター)の中で

    椅子に座って お客さん 眺めてて居たいわ~ 
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月19日 14:41
    もう一度 見たら ホント!

    おやぁ~! 奥に居るのは 誰~=‘‘@@

    正解は! 次の コメンターさん

    どうぞ!

           
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月19日 16:13
    >ひまわり☆ちゃん
    おはよう(^O^)

    その気持ち分かっちゃうか~
    やっぱり端っこ組ですね(*^▽^*)

    Bleuの端っこは2席しかないからねぇ あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月20日 10:54
    鳥子ちゃん
    おはようございます(^O^)

    電車で椅子とりゲーム

    Bleumamaはできませんです ハイ^^;


    多分(; ̄ ̄)こんな顔して傍観者になってるかと…


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月20日 10:58
    >ヤジさっさん
    おはよう(^O^)

    やっぱり端っこ組だー(笑)

    Bleumamaは役得
    カウンターの中から み~んなの顔が見られちゃう♪d(⌒○⌒)b♪あはは♪


    そうそう 奥に写っている美しい女性は ご存知「サイさん」ですよ~o(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月20日 11:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    定位置ってあるようですね
      コメント(16)