たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…


12月の金曜日ともあって
忘年会帰りの人達が多かったかな?

ここ最近 スタッフが 学生としての大事な用事があって Bleumamaが一人でやっていることが多いので
営業中に写真を写す 余裕があったりなかったり(言い訳です すみません^^;)

なので
美味しい顔の写真が無いのです(^^;)

美味しい 美味しい 岩泉乳業の プリン みんなで食べました(^O^)
本当に早く来た人達で おしま〜い(^〇^)

焼きプリンを食べた人
一口食べて

(・ω・)んま!
「今までに食べたプリンの中で一番美味しい〜!!!!♪」「うん うん♪」

とろふわプリンを食べた人(・ω・)んま!
「うわぁ うわぁ 何これ〜 すげー うめぇ!♪」

はい 絶賛でございました(*^▽^*)

取り寄せて食べると「岩泉乳業」のアドレスを控えていった人もいますわよ(^^)

飲むヨーグルトは持って帰ってもらいました

朝飲んで 「うわぁ〜♪d(⌒○⌒)b♪今日も頑張れるぞー!」ときっとみんな言ってるはず(*^ψψ^*)

食べられなかった皆さん ごめんなさいね=^エ^=

感想だけはお話しできますから(笑)


龍泉洞の龍ちゃん みんなみんな 食べて 美笑顔♪


ありがとう(^O^)
love&あはは〜♪


楽しい盛り上がりの中 Bleuの一日が終わりました


ご来店のお客様 ブログをご覧の皆様
ありがとうございます


あはは♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月13日 Posted by H.O Bleu at 13:37 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    うふふ♪

    美味しかったね~(^v^)

    濃厚なのに しつこくないところが goo goo good!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月13日 15:21
    Bleumamaさん ありがとうございます♪
    こんなに好評だと、とってもうれしいです(=^・・^=)
    製造元の同僚もさぞ喜んでいることでしょう(現在出向しているものが1人)
    広がれ!広がれ!岩泉菌ヨ~★
    昨日はクリスマスプレゼント大変ありがとうございました(●^o^●)
    家族中大騒ぎをしながらいただきました。
    様子はアップしてあります。本当に感謝です!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月13日 15:57
    こんばんは!
    この時期は、学生さんも走ってます=@@

    あのね、

    bleu のサークル 入会したよ ^^

    saitosai もサークル作れば良いのにね!
    それとも、茂吉一座 作らない?? 鳥ちゃん
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月13日 18:39
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    そうそう 濃厚なのにしつこくない

    チーズなのにプリンだしね

    まさに グ~(●^з^●)b~~
    Posted by Bleumama at 2008年12月13日 20:20
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんばんわ♪

    さきほどブログを拝見いたしました

    今度 電車のおもちゃを見つけてきますね
    娘ちゃんたちは 何に興味があるのかな?

    おしかけクリスマスプレゼント みなさんで喜んでもらえたようで
    嬉しい~~\(^o^)/



    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月13日 20:28
    >ヤジさっさん
    こんばんわ♪

    サークル参加 ありがとう♪

    これで いつでもイベント情報が確認できますねヽ(^o^)丿

    彩と菜と茂吉一座のサークルもあったらいいね

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月13日 20:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(6)