たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

「勝手にたまりば!交流会☆」 第一弾!

楽しかった~♪
その一言に尽きる「勝手にたまりば!交流会☆」でした

山形BLOGの んだ!から参加してくれたのは
んだ!のマドンナ
「ひまわり☆さん」(=^〇^=)
わざわざ池袋から宮城に寄って 仙台四郎さんの土鈴を買って
Bleuに来てくださいました♪

Bleumama これ!欲しかったんです(゚ ワ ゚ )))))
すんごく嬉しい~~~♪♪♪
ひまわり☆ちゃん ありがとね\(^o^)/
「勝手にたまりば!交流会☆」 第一弾!
宮城は宮城でも プラザだそうですけど 何か問題でも?

(^〇^)あはは~♪



そして 浜松BLOGのhamazoから参加してくださったのは
hamazo初代管理人さんの「164さん」です(*^〇^*)
今日は世を忍ぶ仮の姿だとか(^o^*)

大きな声で言っていいのかしら"^_^"
いいっか(笑)
実は164さんはナイトレンジャーに変身するときがあるんだそうです!
見たかったな~ あはは♪

お!隣の美女は・・・・



たまりば!からの参加者は
たけたろさん 
kiyoさん
こぐまさん
響子さん
まさるさん
ゴンすけさん
ふくすけ!さん
鳥山鳥子さん
23さん
姫さん
スマイルさん
かめさん
kozさん+ガチャピンさん(ブロガー予備軍)
toniさん
takachanさん
よしぞうさん
Ricoさん(Bleuスタッフ)
りんたろうさん(Bleuスタッフ)
Bleumama

総勢21名!

それはそれは 熱い夜になりました(*^ー^)ノノ゛パチパチパチ・・・・・

まだまだ
写真はあるのですが

追々にUPしますので
お楽しみに~♪


PS. 今回のイベントにコメントで参加 応援してくださった方々
有難う御座いました






  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年12月07日 Posted by H.O Bleu at 02:41 │Comments(13)イベント

    この記事へのコメント
    楽しかったようで ^^

    次回は、是非に

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月07日 06:30
    >ヤジさっさん
    おはようございます♪
    楽しかったです

    同じアホなら踊らな損そん♪状態でした
    あはは♪

    次回は、是非ご一緒に(^▽^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 07:19
    たまりばパワーにおされっぱなし、笑いっぱなしでナイトレンジャーの本領発揮できずでした~

    一応何かあっちゃいけないと思ってアポロチョコレード柄のイキパンはいてったのですけど...

    次回も参加させてくださ~い(^^)v
    Posted by 164 at 2008年12月07日 08:47
    お疲れ様でした♪
    また遊びに行きまぁす☆
    Posted by 響子 at 2008年12月07日 10:52
    >164さん
    昨夜はありがとうございました(^O^)

    せっかくの仕込み 披露して下されば良かったのに…(^∇^*o)

    次回は是非 たまりばパワーに負けず ナイトレンジャーの強さを見せちゃって下さいませ(笑)


    ありがとう love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 12:36
    >響子ちゃん
    お疲れ様でした(^O^)

    また時間を作って 遊びに来てね~

    待ってるよ(^∇^*o)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 12:38
    朝寝ぼけつつ見ていたのでこの記事見逃してました( ̄□ ̄;)!!


    あ…四郎さん


    お店で見た時直感でこれだと思いました(≧∀≦)

    四郎さんはBleuに来る運命だったんですね


    あはは
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 18:31
    tamaちゃ~~ん、昨日はお疲れ様でした!
    そして、ありがとうね♪

    皆が皆、変わり果てていく姿・・・
    実に微笑ましく、嬉しかったなぁ~~

    また、くまべぇとkiyoべぇとで
    バージョンアップをはかんどぉ~~

    よろすくだべ~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 21:28
    あ!りんたろうさんとRIKOさんにも
    お疲れ様でしたと
    お伝えくださいませ~~(@⌒ο⌒@)b
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月07日 21:31
    ひまわり☆ちゃん

    ありがとう!

    四郎さんがカウンターにいてくれると
    お客様たちを幸せにしてくれると信じてます♪

    またね~

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:36
    鳥子ちゃん
    お疲れさんでした♪

    みんな変身願望があるのね~

    一度やると癖になるかもね(笑)

    それもこれも茂吉さんの力でごぜーます

    ありがとう(*^〇^*)

    楽しかったよー

    バージョンアップ楽しみにしてますね

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:41
    東京日野方面から熱い風が吹いてきましたよ(^_-)-☆
    なのに岩手は雪でしたが・・・
    シャッターを切るBuleumamaさんの美笑顔が見えるようです(^◇^)
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月08日 09:11
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    熱い風が届きましたか(^O^)

    あれだけのパワーがあったら 何でもできそうな気がしてきます♪


    暗い世の中の空気も ぶっ飛ばせ!!!

    くらいの勢いがありますよ


    ブロガー万歳\(^○^)/


    です

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月08日 12:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「勝手にたまりば!交流会☆」 第一弾!
      コメント(13)