たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

寒い日には・・・ 第2段

Bleu11月のライヴ予定←はこちらです


今日は「あまずっぱい初恋」を紹介いたします

ホットカルピス+ピーチリキュール
あま~くて ちょっぴりすっぱいってそのままですね(笑)
ほんわか温まってくださいなヽ(^o^*)

みんな来てね~

ということで
Bleuもクリスマスの飾りつけをしてみました

あまり派手ではないので 気付かれるかな?




12月のイベント
みんなで盛り上がろう!\(^o^)/♪♪

勝手にたまりば交流会!←申し込みその他詳細はこちらをクリック

ブログに興味のある人も参加できます 
オーナーにメールで申し込んでくださいませ(サイドバーにあります)
もしくはBleuに電話でも受け付けます tel no.042-587-3565



Bleumama 空や自然や・・・ブログも見てねヽ(^o^)丿



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年11月19日 Posted by H.O Bleu at 00:56 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    おはようございます。

    クリスマスですね^^♪
    街は恋人達の楽しい声、恋人がいない人もワクワク、子供は更にワクワクでいっぱいですね。
    妻子がある私もワクワクです♪♪♪

    「甘酸っぱい初恋」。。。う~思い出すあの頃を・・・(TT)
    龍ちゃんにも思い出すと甘酸っぱい思い出があったのだ!あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月19日 09:36
    ダハハ~ 孫へのプレゼントで財布が ドキドキ (゜∀゜;ノ)ノ

    「甘酸っぱい初恋」。。。 思いだせるかな ( ̄。 ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月19日 09:56
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちわ(^O^)
    ワクワク ワクワク♪

    クリスマスには不思議な力がありますね


    甘酸っぱい初恋 たまには思い出してみるのもいいかな~と思って ネーミングしてみました


    お酒も楽しまないとね
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 12:33
    >saitosaiさん
    こんにちわ♪

    お孫ちゃんへのプレゼントで財布は ドキドキかもしれないけど お孫ちゃんはワクワク♪喜んでもらえる楽しみがあっていいな~♪



    「甘酸っぱい初恋」。。。 思いだせるよ(^O^)

    きっと(・ω・)




    多分(・・;)


    (^o^;)アハハ


    まぁ いっかー

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月19日 12:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒い日には・・・ 第2段
      コメント(4)