たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuの昨日今日

はい 昨日の「この人は誰でしょう?」正解は“まさるさん”でした~\(^O^)/

お仕事帰りに寄ってくれました
お客様も少なかったので まさるさんと いろんな いろ~んな話ができました
(=^▽^=)

内容は ナ・イ・ショd(^з^*)

なんてね(笑)


そして お盆休み最後の日曜日 一般的になので 関係ない人もいらっしゃるとは思いますが 悪しからず(^^)


サプライズ(ノ゜0゜)ノ
高尾山で“こぐまBAR”をやってきた帰りに寄ってくれました~
「寒い~ 何か温かい物を下さい」とこぐまさん
あったか~い ピーチミルクを「はいどうぞ」
(*^ー^)ノЦ~~~
とりあえず あたたまっていただきました('-^*)
夏からいきなり秋の涼しさですものね


今日もわりと静かなBleuでは
こぐまさんとカウンターにいたお客さんと同コン(合同コンパ)話題でちょっとした盛り上がり(笑)
Bleumamaはこぐまさんの好みのタイプを聞き出しちゃった(*^ψψ^*)
でね 好みのタイプは~…

おーっと 危ない 危ない 口が堅いBleumamaの口がすべるところだった
(^ε^;)ふ~っ

と この話は置いといて



女性が一人でBleuに入ってきました
入って来るなり「なんだか怪しい」とニコニコ
「怪しくないですよ どうぞ」とBleumama
「僕は怪しくないですよ」とこぐまさん

あはは~♪

女性はカウンターに座り「前から気になっていて 今日、勇気を出して来てみました なんか不思議なオモシロいお店ですね」って
(o・V・o)


えっと どう受け取ったらいいのかな


しばらく飲んで帰り際「日野にこういうお店があって嬉しい!ハマっちゃいました また来ますね」って

:*:・(*^▽^*)・:*:Bleumama嬉しい♪


毎日 毎日 嬉しいことがあって
とってもHAPPYなBleumamaです


皆さんありがとう♪


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年08月18日 Posted by H.O Bleu at 08:26 │Comments(10)カウンター

    この記事へのコメント
    おはようございます♪

    合コン良いなぁ~。
    僕も行きたいなぁ・・・・・。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年08月18日 09:18
    >初代若旦那さん
    おはようございます(^O^)

    合コンの幹事はこぐま君ですよ

    但し 男子しか集められないとか(-"-;)


    それじゃ ただの飲み会じゃん

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 09:25
    オモシロいお店! 間違いないd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年08月18日 09:26
    >saitosaiさん
    おはようございます♪

    だからさ~ オモシロいって…


    ありがと('-^*)



    ハプニングBARかい あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 09:38
    僕の好みのタイプは・・・
    甘くて、触れたら溶けちゃいそうで、小麦色の肌をした・・・
    そう、千代子さんがいいです!あ、チョコレート(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月18日 11:24
    >こぐまさん
    千代子ちゃんて 名前まで公表しちゃって(笑)

    せっかく黙ってたのに~

    色白の千代子ちゃんもいるけど やっぱり小麦色ですか


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 13:38
    そんな、ハマッチャウ
    お客様が沢山増えて欲しいで~~す♪♪

    愛があれば 愛がやってくるさ~~~ あはは♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月19日 00:15
    オモシロいお店! 間違いない

    怪獣もいるし、

    罠(トラップ)も盛りだくさんだし、

    集まる人が楽しいし♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月19日 01:52
    >鳥山鳥子ちゃん
    みんなハマッチャッテ~♪d(⌒○⌒)b♪
    ヘンなおじさんも ヘンなおばさんも
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

    Bleuには愛が溢れてるよ

    みんなみんな 愛を持って来てね~

    愛と愛を交換こ


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 03:33
    >たけたろさん
    ありがとうございます

    えっと怪獣って?誰の事ヾ(≧∇≦*)ゝ

    トラップって?
    なんの事(^o^;)

    確かにオモシロい人達が集まりますけど…


    あ(・ω・;)楽しい人達



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月19日 03:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuの昨日今日
      コメント(10)