たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

たまりばブロガーズカフェin吉祥寺〜Bleumama編

2008/05/18
15時〜17時
吉祥寺でのブロガーズカフェの勉強会に参加してまいりました
『ブログを使って地域活性化』
『ブログを使って商売繁盛』

場所提供はこちら↓
『ジョージキング』さん

準備中のジョージキング内
写っているブロガーさんは
エイジキングさん,こぐまさんデルオさん初代若旦那さん麗 仙人さんコマンチさんの頭

こぐまさん司会で始まり
参加者の自己紹介の後、横浜ブログhama1からお越しの『初代若旦那』さんの hama1では「こんな風にブログを活用しています」
というお話しがあり、Bleumamaは感心するばかり(^.^;

初代若旦那さんはパワフルでお話しもとても面白く ジェントル麺な方でした(何故“麺”かは一部の方にしか分からないと思いますが すみません)

今回この日を迎えるにあたり
『抹茶☆BARvsチョコラバ』の壮絶な闘いがありました(*^□^*)
抹茶代表“若旦那”チョコ代表“こぐま”さんがこの場で会うということから始まった仙台,山形,浜松,大阪,京都のブロガーさんを巻き込んでのフォトラバ投稿数対決!
デットヒートの末、勝利は『抹茶』おめでとうございます(^○^)楽しませていただきました

Bleuを開けなければならないので 交流会には出席出来ずにバタバタと日野に戻って来ました
出席した方々のUPが楽しみです(*^^*)

そして抹茶を加勢していたBleumamaは 今日もまだ

抹茶入り“濃い茶”のアイスを…




  • 2008年05月19日 Posted by H.O Bleu at 15:48 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    はじめまして!!

    静岡県でもブロガーが日に日に増え!勉強会の「ブログ村」が頻繁に開かれています(^^)V
    Posted by すし屋のうめさん at 2008年05月19日 16:11
    すし屋のうめさん
    おや こちらにも(*^o^*)ありがとうございます♪
    たまりば!はもうすぐ1000ブロガーさんだそうです
    開設1年でこの増えかたが多いのか少ないのかBleumama にはわからないのですが
    日々新ブロガーさんが増えて行くのは楽しいですね(^○^)
    勉強会に出席する度に少しずつ使い方を理解しながら ゆっくりと楽しんでいる毎日でございます(笑)

    今後もお付き合いのほど よろしくお願いいたしますm(__)m
    Posted by Bleumama at 2008年05月19日 16:32
    Bleumama お疲れ様でした(^o^)/
    手作り抹茶蒸しケーキごちそうさまでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年05月19日 17:42
    saitosaiさん
    久しぶりに作ったので ちょっぴり自信がなかったのですが
    みなさんに喜んでいただけたようでよかったです(^○^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年05月20日 00:51
    はじめまして・・・ジェントル麺です。(笑
    またの名を「イケ麺」です。。。(爆

    すいません、悪乗りしすぎました。

    今回は、本当にいろいろと有り難うございました。
    ブログという、ネットの世界の情報ツールが、こういう活用方法を
    通じて、多くの方々にリアルなものとして認められる・・・・

    そんなことに喜びを感じました。

    これに懲りず、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

    追記:
    ケーキ、本当に美味しかったです。
    今度、日野にもお邪魔させてくださいね。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月20日 10:36
    初代ジェントル麺さん(またの名は初代若旦那さんだったかしら(笑))

    おはようございます(^^)
    日野にも是非お越し下さいませ♪
    きっといろんな意味で驚かれると思いますよ〜
    まずは日野駅から楽しめるはず^_^;

    今後ともお付き合い よろしくお願いいたします(*^^*)

    see you(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月20日 11:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりばブロガーズカフェin吉祥寺〜Bleumama編
      コメント(6)