たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

二日間の休み ありがとうございました

こんばんは(^o^)
日野駅よりう徒歩2分笑顔と愛の発信基地
「Cafe Bar H・O Bleu」です

土日の二日間Bleuを休ませていただき
念願の岩手県岩泉の龍泉洞に行ってまいりました
どこまでも青い地底湖 神秘的な龍泉洞に癒されてきました(*^O^*)

詳しくはBleumamaの空や自然や・・・にUPしますので お楽しみに~♪

ということで、今日は元気に営業中です!

龍泉のお酒(八重桜)を使った酒羊羹を買ってきましたので
本日ご来店のお客様にお出しいたします(^O^)どーぞ!


ところで、昨日の日野の新選組まつりは大変だったんですね
日野を留守にしている間に・・・
市民会館に爆弾を仕掛けたという電話が入り
全員が強制非難 中央公園でのまつりは午後は中止という事態だったそうです 
爆弾は仕掛けられていなかったようですが 犯人は捕まったのかしら
みんなの楽しみを奪うなんて許せませんね!
捕まっていないのなら 一刻も早く捕まって欲しいものです

平和な日野市であることを心から願います。





  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2012年05月14日 Posted by H.O Bleu at 20:27 │Comments(0)Bar 

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    二日間の休み ありがとうございました
      コメント(0)