たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

クリスマスクリスマスクリスマス(=_=)


明日23日(金)は終日貸明切です(*^O^*)


どーも、真っ赤なお鼻の~♪トナカイさんは~♪でお馴染みのKEIです(^◇^

皆さん、お久しぶりですヽ(^o^)

いやーめっきり寒くなりましたね(=_=)
街中はイルミネーションで飾られてすっかりクリスマスですよ(^o^)

PCの前の子供達!今年のクリスマスはサンタさんになにを頼んだんだい??
仮面ライダーのおもちゃ?? ラジコン?? 現金??w

仮面ライダーってまだいるのかな?
誰か知ってる??
ラジコンはさすがにまだ人気だろ!
・・・そんな事ないのかな?時代は流れてるからな・・・(=_=)

皆さん今日は冬至ですよ(*^O^*)
冬至ってなんだか知ってる?? 

・・・え!?
よく解らないだって!!?

日本人としてそれじゃあかんやろ!

日本では、この日にゆず湯に入り、冬至がゆ(小豆がゆ)やカボチャを食べると風邪をひかないと言われている。

冬至(あるいは、冬至から翌日にかけて、冬至の直後、など)には、世界各地で冬至祭が祝われる。太陽の力が最も弱まった日を無事過ぎ去ったことを祝う日である。クリスマスも起源は冬至祭(ユール)である。

らしい・・・
今俺も調べて来たよ(*^O^*)w

一年で一番日が短い日ぐらいしか知らなかった"^_^"

ってことでママさんが今日は↓
クリスマスクリスマスクリスマス(=_=)
煮ておりますヽ(^o^)

皆さん食べに来て下さいね\(^o^)/

あ、24日はもう皆さん知ってるよね。
クリスマスパーティーライブです。。。一人で過ごすよりも二人!二人で過ごすよりもたくさんの人と過ごした方が心も体も温まりますよ!
是非×2Bleuに足を運んで、みんなで盛り上がりましょう(*^。^*)

では!
Bleuでお会いしましょう☆




  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2011年12月22日 Posted by H.O Bleu at 18:56 │Comments(1)Bar 

    この記事へのトラックバック
    芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実やネットで話題騒然となっている動画を毎日配信しております!お気...
    少女時代の疑惑の動画がネットで話題持ち切り!過去に流出した映像か!?【放送事故やブログの画像も!動画芸能】at 2011年12月23日 13:31
    芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実やネットで話題騒然となっている動画を毎日配信しております!お気...
    南明奈の放送事故がネットでアクセス急上昇!【放送事故やブログの画像も!動画芸能】at 2011年12月28日 20:27
    この記事へのコメント
    keiクン、今晩漸く帰り掛けに挨拶出来ました。酔っ払いの同級生達は、もう引き上げたかな?。また次回もお世話になるだろうから宜しくね。
    Posted by 宣伝課長 at 2011年12月23日 22:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスクリスマスクリスマス(=_=)
      コメント(1)