たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

テーマはやっぱり「ありがとう」

お待たせいたしました
Bleumamaったら みなさんに報告せずに
寝てしまった(u_u)o〃らしく
目が覚めたら 地球の裏側時間…

そんな訳で こんな時間に
昨日の“つのだ☆ひろ コンサート”のご報告♪


プログラム(表紙)


会場出入り自由のブレスレット


受け付けでこれいただきました



パンフレット(中)


コンサート スタート〜♪


後は会場内が暗くて写真は写せませんでした
以上 報告終わります。


(;¬_¬)ジ……σ(^_^;)Bleumamaデスガ ナニカ?


あ 感想ですか?
このコンサートのテーマが「ありがとう」だったんですよ

感想は「コンサートを聞かせていただいて ありがとう!」です
細かいことは 文章が長くなりすぎるので
Bleuで直接お話しいたしますわ(^o^)


ひとつだけ(^-^)b
「キッズには勝てない…」



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月03日 Posted by H.O Bleu at 03:44 │Comments(5)Bar 

    この記事へのコメント
    『ありがとう』
    うーん。実にイイ言葉です♪
    たくさん口にしても、嫌がられない言葉ですし (^-^)
    口にしたことで優しくなれる気がします♪

    楽しめたみたいで良かったです☆
    あ、ライブの感想聞きにいかなくっちゃ!
    Posted by 春華 at 2008年03月03日 09:11
    だ、だよね レポートを楽しみにしてたんだけど
    無理だよね(-_-;) ここに書くのは・・・・

    ヨシ!聞きに「いくぞー」 ♪追いかけて~雪国~♪
    (゜゜;)\(--;)それは吉幾三 チャンチャン
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月03日 09:14
    to 春華さん

    いい子で待っていたようだから
    詳し〜く話してあげるわよ(o^-’)

    席は何番目に座ったとか
    トイレに何回行ったとかも含めて(o`∀´o)

    saitosaiさん

    あなた待つのも 待つの〜♪

    うわ 古(゜_゜)

    温故知新てか?(笑)




    (^-^)b花粉症のみなさん 花粉を避けながら来てね
    あ それと Bleumamaの物忘れは天才的だから なるべく早いうちに来てね ヾ(^_^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月03日 11:27
    tamaちゃん、都会にいけて良いなあ~~(゜-゜)
    私は、イナカッペなので多摩周辺を離れると
    ぐ・・ぐるじい・・・と発作がおきるくらい人混みが苦手です。
    でも、コンサートは行きたいなぁ~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年03月03日 17:43
    鳥山ちゃ〜ん
    一緒だよ 都会は苦手じゃ(:_;)

    人混みではパニック症候群の一歩手前状況に陥りますわ(-o-;

    多摩地区のライブやコンサートはいいね〜

    むち打ち治して 近場で歌っておくれまし (焦らなくていいけどね(^-^)b)
    Posted by Bleumama at 2008年03月04日 08:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テーマはやっぱり「ありがとう」
      コメント(5)