たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

巣立ち

 一年半Bleuのスタッフとして頑張ってくれた「Yoshimi」が(今日は特別におめかしをして可愛かったですよ)

本日を最後にBleuを卒業すると聞きつけて たくさんのファンがかけつけてくれました



あさみちゃんも 実家からわざわざ帰ってきてくれました



みんな それぞれに これから厳しい世の中に出て行く彼女に 励ましの言葉や お祝いの言葉をかけてくださっていました

Yoshimiにとって とても ステキなBleuでの最後の夜になったに違いありません

みんな最後まで笑顔で送ってくださいました

今日集まってくださった皆様 
来られないからとメッセージを下さった皆様 
そして一年半暖かくYoshimiを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました
無事にBleuを巣立って行くことができました\(^o^)/


さて BleuはYoshimiが抜けた後 
新スタッフが加わり「あさみ」「めぐみ」のりこ」の三人が頑張ってくれるそうです
今後とも引き続きBleuをよろしくお願いいたします(*^_^*)




タグ :Bar巣立ち

  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月26日 Posted by H.O Bleu at 03:59 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    入社後3日目には地下で飲んだくれてるに違いない!

    就職するまで面倒みるなんて、まるで保護観察…じゃなくってアレですね!

    ほら


    なんだっけ?




    あ!カワちゃん!!
    Posted by さよならじゃなくて、またね☆ at 2008年02月26日 07:21
    オォ昨夜は賑やかだったンですね!
    みんなに送り出されて幸せですね(´∀`)ノ
    今までみんな○○みだったんだ(^_^;)
    どうも覚えられないと思った( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年02月26日 10:57
    知ってる顔がいますな~~(=^・・^=)
    ナナフシ似のKちゃんを久し振りに見た!

    Yoshimiちゃん、私はお会いできなかったかな?
    巣立ちは少し寂しいけれど、新しい世界への
    旅立ちは喜ばしいことだね~~(^_^)v
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月26日 12:26
    to さよならじゃなくて、またね☆さん

    今日飲みに来てるかも(笑)

    君も保護観のもとに…じゃないや


    なんだっけ


    アレ?

    ま いっか

    昨日はありがとう☆



    to saitosaiさん
    そうです
    「み」だったんですよ最初の子は違ったんですけど 二人目から、のりちゃんが入るまで
    だから みんな訳分からなくなっちゃって 酔っ払ってたら余計だけどね(笑)



    to 鳥山ちゃん
    昨日は賑やかでしたわ(*^^*)
    kちゃん久しぶり?
    実は新婚3ケ月目で 幸せそうですよん(^・^)♪
    Posted by Bleumama at 2008年02月26日 14:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    巣立ち
      コメント(4)