たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨日のブロガーさん 今日のブロガーさん

昨日「ジャックダニエルスが一番旨いと思う」
と言うコマンチさん ご来店(^0^)

そして「GUPPYが好き!」のぴーち太朗さんご来店(^0^)
この二人は 宇宙話しで盛り上がってましたね
ι(◎д◎)ノヾ

その後 んちゃ村長さんご来店(^0^)
村長さんは随分お疲れのご様子でしたね

そして今日

毎日の楽しみ
夕焼けを見て出勤
ε=┏(* ̄▽ ̄)┛


早い時間はお客様がみえなくて
Bleumamaとあさみちゃんは日-中戦を観戦 中国のレベルの低いファールに怒りながら 日本を応援(^0^)/"グワンバレ〜!
日本が見事に勝ち 喜んでいるところにお客様がいらして
Bleuがやっと営業開始(o^v^o)

Kozさんご来店(^0^)
よっぽど賑やかなところにいたようで 静かなところでゆっくりしたいとBleuに来てくれました

そして連日登場 ぴーち太朗さん
今日は早くから飲みに来るつもりだったのに こんな時間(^^ゞ
と12時ころご来店(^0^)
明日も来られるかな?
ご来店下さった みなさんありがとうございます(^^)

帰宅時の月はこんなに光輝く満月です

月明かりが眩しいほどでした

今日の日に感謝してBleumamaの一日が終わります
おやすみなさい☆


タグ :Bar

  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年02月21日 Posted by H.O Bleu at 05:46 │Comments(3)Bar 

    この記事へのコメント
    夕べ私も月みました (^O^)キレイでしたね~
    感性が似てるのかしらね?(^_^;)
    写真よく撮れてるではないですか!携帯でしょ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月21日 09:36
    おかげさまで、久しぶりの二日酔いデス、、、
    昨日はスミマセンデシタ、、、
    寂しいお財布でお恥ずかしい(笑)

    というか、火曜日のメンバーすごいですね!
    みなさんに会いたかったな~
    でも、水曜日は朝会議なので自粛しました、、、
    また、偶然の再会を、、、
    Posted by koz at 2008年02月21日 10:09
    to saitosaiさん
    携帯カメラです
    やっぱり「腕」の問題だったようです お恥ずかしい(/_;)

    (そうよ ちゃんと使いこなしてよ(`ε´)by携帯)

    月は今夜が満月のようですね
    今夜も美しく輝くのでしょうね
    私達のように*.。゜∵゜。.*



    (≧ε≦)ブーッ!

    ダレ?笑っちゃった人(*^□^*)アッハハハ


    to kozさん
    昨晩もありがとう(*^_^*)
    というか 結局 最後はうるさく((;¬_¬)シズカニ飲みたかったのにぃ…)なっちゃったね お疲れ様でした!(^o^;
    そろそろお昼だから 二日酔い抜けたかなー(笑)
    じゃ またね(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年02月21日 11:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のブロガーさん 今日のブロガーさん
      コメント(3)