たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

北は仙台から、南は奄美から

本日は定休日です


昨日のたまりば4周年には
なんと仙台からKiyoさんが参戦

3.11の震災から復興しつつある現状に至るまで
資料を作って来て
参加者に生の被災地の声を届けてくれました
貴重な体験談を聞くことができました
また備えは大事だと再認識することができました




そして、南からは奄美のしーまブログ管理人「小次郎さん」の参戦

地域密着型のブログサイトにしたいので参考になるのは…

と探した中で『たまりば』を選んで下さったとの事でした


参考になったかしら(o^∀^o)


暑い中Bleuに足を運んで下さった皆様ありがとうございました(^O^)
2時間という限られた時間を有意義に使われて 沢山の交流ができたように思います


出会い 大事にしたいですね
この出会いから多摩地区活性化の力が沸き上がることに期待します


昨日参加できなかった方々もどんどん多摩地区活性化に参加しましょう!


ありがとうございました。

日野駅より徒歩2分
地下にある愛の発信基地Cafe Bar H.O Bleuでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております\(^○^)/


宇宙人の皆様もどうぞいらっしゃいませ(笑)



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2011年07月17日 Posted by H.O Bleu at 15:02 │Comments(5)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    kiyoさんが毎回こうして『たまりば』イベントやパーティに
    帰ってきてくれて本当に嬉しいです!

    そしてkiyoさんが無事で良かった!
    カワちゃんのあれには、苦笑でしたが・・・
    kiyoさんフリンはダメよ(笑)

    tamaちゃん、ゴーヤ、お手間かけさせてしまい、すみませんでした。
    お陰様で、美味しく頂きました。
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子)ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年07月17日 20:07
    昨夜はお世話様でした。
    毎度のことながら、延長戦も盛り上がった!
    そして、この記事の通り、今回は北は仙台、南は沖縄。
    これまでにも、たまりばや地域ブログを通じて、
    岩手・仙台・山形・横浜・浜松・大阪・沖縄などから日野に足を運んでくれた
    ブロガーさんたちが大勢いらっしゃいましたね。
    「新選組」以外のネタで全国から日野に集客できてるって、
    考えてみると、すごいことだよねー!
    Posted by こぐま at 2011年07月17日 20:48
    たまりばパーティーではお世話になりました。
    おいしい料理と素敵な雰囲気の中で多くの皆様と出会えてとても有意義なひとときでした。
    ありがとうございました。
    Posted by takachan at 2011年07月18日 08:15
    あ、沖縄じゃない。南は「奄美」・・・
    Posted by こぐま at 2011年07月19日 15:41
    >ASAKOちゃん
    お疲れ様でした
    本当にKiyoさんには頭が下がります

    ゴーヤごちそうさまでした
    急いで作ったので味が落ち着かなかったね ゴメン



    >こぐまさん
    お疲れ様でした
    ホントに全国から多摩に しかも日野に来ていただけるってすごいことですね
    心から感謝しております

    あ、管理人じゃない 編集長だった(^^;)


    >takacyanさん
    お疲れ様でした
    有意義な時間をお過ごしいただけたようで 嬉しいです
    ありがとうございました

    私はいつもの事ながら バタバタとしていてゆっくりお話ができなかったことがちょっと残念(; ;)
    機会があったら、ゆっくりお話させてくださいね
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年07月19日 19:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    北は仙台から、南は奄美から
      コメント(5)