たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

仙台の人、店、言葉138

仙台在住のKiyoさん
せんだいのタウン誌をBleuに持ってきてくれました!

仙台復興のためにはみんなの笑顔が力になると
なななんと(●^o^●)
だてBlogのプリーズ☆加川さんの提案で今月号が出来たそうです



仙台の人々の生声です
たくさんの思いの詰まった雑誌です


Bleuに置いてありますので
ご来店の際には是非お手にとってご覧ください



有名人からの応援メッセージも載ってます
仙台の人、店、言葉138
仙台の人、店、言葉138
仙台の人、店、言葉138
仙台の人、店、言葉138
仙台の人、店、言葉138

「3月11日、東北・関東を襲った大地震。今まで経験したことのない大きな災害に、不安な日々が続きました。しかしそんな災害の中、仙台の街にはいち早くお店をオープンし、明るく助け合いながら頑張る人たちの姿がありました。そんな姿に励まされ、気づかされたこと。それは、
『街へ出かけ、普段通りの生活を始めることが、仙台復興の第一歩』ということ。
そこでS-styleでは、街で頑張るショップのみなさんの笑顔を紹介し、仙台のエネルギーをもらったように、読者のみなさんも、きっとたくさんの元気をもらえるはず。
食事にショッピングに、アートを楽しみに・・・仙台の街へ繰り出しましょう!」
(S-stylより抜粋)

多摩地区に住んでいる我々が元気に普段通りの生活をしないでどうするんですか

自粛でお祭りが中止とかありえないでしょう!

無駄はしない、だけど普通に買い物もあり、娯楽もあり、楽しく笑顔で暮らさないと
世の中どんよりしちゃいますよ~(^O^*)

ひとりひとりが考えて、出来ることをしましょう


昨夜Bleuからはカルロス真吾とガク君とお客様とLOVEのこもった歌を発信しました
実際には聴くことができないかもしれませんが
思いはきっと届くと信じています

一日でも早く皆様が心から笑顔で暮らせる日がくることを祈っております

やっぱりLove&あはは~♪は必要だね(^_-)-☆


Bleu「GWの予定」
5月1日(日)お休み
5月2日(月)お休み
5月3日(火)通常営業
5月4日(水)通常営業
5月5日(木)お休み
5月6日(金)通常営業
5月7日(土)貸切
5月8日(日)通常営業











  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2011年05月01日 Posted by H.O Bleu at 10:00 │Comments(4)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    東京のたまりばのママ! ありがとうございます。

    一日でも早く 仙台! いや、東北! いや、日本に

    少しでも みんなで あはは♪魂で

    がんばります。

    どうぞ応援宜しくお願いいたします。

    LOVE&あはは♪

             プリーズ☆加川


    ps

    わたしは、だてブログですよ。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2011年05月01日 12:11
    >仙台の救世主プリーズ☆加川さん
    こんにちわ♪
    文章力がなく、お恥ずかしいです(汗)

    たまりばでは、みんなが応援しています
    無理がない頑張りをして下さいね

    みんなの笑顔の素が倒れちゃダメよ
    !(b^ー°)

    日本全国素敵な笑顔が溢れますように

    Love&あはは~♪
    またね(^○^)

    P.S. んだ←だてに訂正します
    ごめんなさい
    (;∇;)
    Posted by Bleumama at 2011年05月01日 12:25
    んだんだ 仙台は【だて】だぁ〜

    みんな復興に、底力ふるってました!!p(゚-゚)q

    日本は 1つ みんなで頑張りましょう
    Posted by 藤丸 at 2011年05月02日 12:36
    >藤丸さぁ~ん(-^〇^-)
    【だて】だってばって(笑)
    携帯からだと長文過ぎて変更が出来ないので(汗)明日、パソコンから(手元にパソコンがないんです(-"-;))訂正変更します

    日本はひとつですね
    東京からも応援してます!

    後は地震が来ないように一生懸命祈ってますよ~

    あはは~♪で復興が早くなるよね

    ガンバ\(^○^)/
    Posted by Bleumama at 2011年05月02日 21:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台の人、店、言葉138
      コメント(4)