たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

知らないって…



多摩信さ〜ん

今日昼間用事があってATMとやらにならんだんですよ
そしたら やる事 やる事 「お取り扱いできません」
なんで?????
案内係の方も いろんなところから質問攻め
聞くために機械から離れて聞いてはまた並ぶを4回繰り返し
それでも用が足らず
また明日リベンジ

あ〜あ 便利な世の中になってるはずが
とても不便を感じたBleumamaでした
( ̄^ ̄)y-~~

あ でも
多摩信さんだけの事ではないんでしょうね
ほかの銀行にはほとんど行かないのでわからないんですよ
(^-^;)

フォローになってるかな〜?(笑)



そうだ!
今日Bleuでは
七草粥を作って待ってますよ〜(^O^)


  • 2008年01月07日 Posted by H.O Bleu at 16:34 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした m(_ _)m
    ここも並んでるよ~
    Bleumamaとsaitosaiとんちゃ村長
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月07日 17:12
    ちびっ子いたりなんかで、こうなっちゃうと
    ムッキ~~ッッになっちゃいます!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月07日 18:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    知らないって…
      コメント(2)