たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

お正月らしいかしら?

地味な色合いが好きなBleumama
実は今日の着物は25年前にある方からいただいたのですが
毎年着てみようかな と袖を通してみるものの やっぱり似合わないな~と箪笥の肥やしになっていた物なんです
25年を経て 初めてきちんと着てあげました
洋服だと こうはいきませんよね 着物ってほんとにいいですねー



昨日は Bleu今年初日の営業
たくさんのお客様がお見えになり 
皆さんの新春笑顔で 
とても素敵なスタートがきれました
ありがとうございます 今年も頑張れます

と言いながら
昨日はわたくし、ひとりで頑張りましたので 書き込むパワーが残っていませんでした
でも 一日一回は書き込もうと念頭に決めましたので
お付き合いの程 よろしくお願いいたします
\(^・^)/

今日は「Kei」がカウンターにはいってますよー!
会いに着てくださいませ(初笑いはいかがですか~?)



色黒で暗いと写りにくいKei君です(笑)



  • 2008年01月05日 Posted by H.O Bleu at 18:34 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    普段、着物に関わる仕事をしてるオレからすると 25年経って着てもらえて
    着物も報われて良かったなぁと思います。
    1月中は着物で通しちゃえば!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月05日 19:22
    Kのトークは一見?
    一聞の価値有りです?
    楽しいって?
    いや、マジで?
    Posted by H at 2008年01月06日 00:07
    親子で着物!コスプレ&バー K.O.BLEU で売りましょう!
    Posted by コスプレサラリーマン at 2008年01月06日 01:16
    to 麗さん
    ん~ そうそう できれば一年中着ていたいんですけど
    なにしろ人材不足で 何から何までやらなければいけないとなると
    着物では ちょっと動きが鈍くなってしまい そうも行かないんですよ


    to Hさん
    Kトーク 楽しんでいただけたなら良かったです(^^)


    to コスプレサラリーマンさん
    息子ではなく 娘がいたらそれも良かったかな?
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2008年01月06日 02:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お正月らしいかしら?
      コメント(4)