たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

時間間違えちゃった



第1目的地には行ったことは行ったのですが2時半までだったとは…
不覚であった(:_;)
ね 彩と菜さん(笑)

付き合わせてる息子も がっかり
(`ε´)
あれ?ふくれちゃった?

まぁまぁ ということで 第2目的地にゴー!



  • 2007年12月14日 Posted by H.O Bleu at 14:59 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    え゛゛゛゛゛゛゛~~~~( ̄□ ̄)!!!!!!
    ナンということでしょう!!!!!
    すいません(ToT)
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月14日 15:57
    saitosaiさん
    あやまらせてしまってかえって ごめんなさい(;_

    私がいけないのに…

    でも 場所はばっちりわかりましたから
    近いうちに再トライしますよ(笑)

    息子の機嫌ですか?
    まったく問題無いですよ(^0^)
    Posted by Bleumama&息子 at 2007年12月14日 16:09
    tamaちゃん、またしてもsaitosaiさんと
    ご対面でけなかったのね・・・(;O;)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月14日 18:31
    鳥子ちゃん
    エヘッ(≧≦)
    Posted by Bleumama tama at 2007年12月14日 22:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    時間間違えちゃった
      コメント(4)