たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

女落語家「川柳つくし」inBleu

こんばんわ♪
明日の東中神のイベントが待ち構えているので
早く寝たいのですが
情報発信はしておかないといけませんので
今日は珍しく営業終了後のBleuでパソコンに向かっております
。。。(. . ;)

一昨日、Bleuに女落語家
社団法人落語協会所属の
「川柳つくし」さんがご来店くださいました

多摩地区で中々落語を聞ける場所もないという事で
つくしさんが出張ライヴをしてくださるそです

なので8月にBleuで落語のライブを開催しま~す

落語Bar つくし in Bleu

つくしさんは落語会の階級でいうところの二つ目だそうで
真打ち昇進も間近とか
これは期待ですね~
『女落語家の「二つ目」修行』という本も出されているんですよ

それに笑点Jr.にも出演中!

みなさん楽しみにしていてくださいね♪
詳しい日時等々は追ってお知らせいたします
お見逃しなくヽ(^o^)丿



昨夜の「G・G・Bライブ」
若いお客様の多い日でしたね
最近ちょこっとだけ歌で参加のKiyomiちゃん
Kiyomiちゃんファンのご来店も徐々に増え始めてますね

かわいらしさと声の良さを一度聞いたらまた聞きたくなる気持ちわかるわ~(*^ー^)"

今回の写真はどれもこれも暗くて

どれが誰だかわかりませんよね
すみません(ーー;)


昨夜のG・G・Bのメンバーが折角衣装を赤でそろえていたのに
撮り手の腕が悪くて皆さんに伝わらないですね^^;

来月は素敵に写せるように腕を磨いておきます(^◇^)


今月のイベント
7月24日(土)
『たまりば3周年記念ブロガーズカフェ
         in Cafe Bar H・O Bleu』


詳しい情報は←コチラをクリック


同日21時~
「カルロス真吾☆ライブ」です
ミュージックチャージナシ
投げ銭制です


さて、明日は東中神より
たまりば3周年記念イベント「お気楽ふぉとさんぽ♪」に参加してまいります

リアルUPはBleumama 空や自然や・・・
からになると思いますので
そちらをご覧下さいませ

でわでわ、今日の日に感謝して本日Bleumamaの営業はオシマイ!
お休みなさい(^〇^)/



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2010年07月17日 Posted by H.O Bleu at 03:34 │Comments(0)Bar 

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女落語家「川柳つくし」inBleu
      コメント(0)