たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaこれでも結構忙しい(^^)

先日ちょっと書き込みした 私の父ったら
まだ病院から帰れない(;_;
なので
病院通いの毎日がちょいと続いてます

そうそう 昨日は用事が盛りだくさん
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんで用事って重なるんだー!!
あ"ーもう時間が足らないよ〜
┗( ̄▽ ̄;)┓=з

そんな中で あら〜
なんて気持ち良く晴れあがった空!!!
撮らなきゃ撮らなきゃパシャッ!(画像)
超多忙の中でも 心の余裕がないとね(o^-’)b

朝からBleuのオープン時間まで走り回って
Bleuでやっと息を整えた。(゜.゜)y-~~
そんなBleumamaでございました(笑)

でも Bleuは年末まで 無休で行きますよー☆
皆さん元気をもらいに来てね
待ってま〜す
(^^)/▽☆▽\(^^)



  • 2007年11月14日 Posted by H.O Bleu at 16:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaこれでも結構忙しい(^^)
      コメント(0)