たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleumamaの昨日今日

いつもイベント翌日は わりと静かな日が多いとぼやいたらしく

気にして(本人たちはなにも言いませんが多分)来て下さったお客様たちの気持ちが 
私の愛を充電してくれましたicon06

涙が出るほど嬉しかったんですicon11

もう一つ嬉しいことがありました

たまりばを始める前なんですが 

うちのブログを高校の同級生が見ていてくれて

探して来てくれたんです

卒業依頼30年ぶりの再会!

驚きと嬉しさが入り混じりながら 

お互いの風体に長い年月を感じずにはいられませんでした(笑)

そして今日

昼間 ちょっと疲れてるなー

そうだ ここしばらくシャワーだけで 

湯船にゆっくり浸かってないから

久しぶりに

と半身浴こ一時間

38度のぬるめのお湯に浸かりながら読書をし 

汗をたっぷりかいて

さっぱりicon10

むくんでいた手足も 元どうり

健康維持&若さを保つ簡単な方法で 心も体もリラックス

*さら湯はだめですって なんでもいいので(たとえば塩でも)入浴剤をわすれずに>!

そしてBleuに出勤

かぎを開けてお店に入ると

二周年のお祝いに頂いたお花たちの 

とてもいい香りが私を迎えてくれて

アロマ効果で癒され 

ゆったりとした気分でお客様をお迎えできました


世の中が騒がしい昨今 Bleuは常に癒し空間でありたいと思う今日この頃…









  • 2007年09月24日 Posted by H.O Bleu at 02:23 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaの昨日今日
      コメント(0)