たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

スタッフのブログ紹介♪

おはようございます

日野駅より徒歩2分 地下にある愛の発信基地CAFE BAR H・O BLEUです

今日はBleuのスタッフの書いているブログを紹介します

スタッフのブログ紹介♪
スタッフ「麻美」はHAPPYが好き!を書いてます
大学1年の夏にBleuに来てからから早3年が過ぎ Bleuには欠かせない存在になっていましたが
来春卒業と同時に就職が決まっており Bleuに来るのも来年の1月までとなりました
Bleuで会えるのもあと数回です
寂しいな~(. . ;)




スタッフのブログ紹介♪
スタッフ「のりちゃん」はナースのたまごらしくを書いてます
看護学校に通いながら 子育てをしながら Bleuスタッフの一員として手伝いに来てくれる
頑張りやさんです
今月は学校やらなんやらでお休みしてますけど

明るく元気で 笑顔がとってもステキなスタッフです♪




麻美もRICOも卒業間近で、実習等忙しく数回しか入れないとのこと
さて どうしたもんかと思っていたら

現れました救世主「雅美」
ありがたいです
スタッフのブログ紹介♪
日野な日々
 ニューフェイスBleuスタッフ「雅美」もブログを始めました

3人とも学業が忙しいので そんなに頻繁には更新できないようですが
ぼちぼちやっていくと思いますので
Bleu、Bleumama 空や自然や・・・同様 ご贔屓に(^◇^)



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年12月09日 Posted by H.O Bleu at 08:45 │Comments(0)☆お知らせ!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタッフのブログ紹介♪
      コメント(0)