たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

お絵かきしりとり

日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です

明日は四周年感謝企画イベントのラスト

「カルロス真吾☆ライヴ」


20時~ ライヴスタート(Bleuは18時より営業)
投げ銭制

先日沖縄でのライヴは、大盛況だったらしいです♪

また一回り大きくなったカルロスが聞けるかも(^◇^)


UPが遅くなりましたが
22日に開催された「たまりば!あんどhamazo!」のプチ交流会

そのときの「お絵かきしりとり」を真剣にしている
大人たちの模様を(笑)



たけたろキャプテンが164さんに解説しているのを
横で間違えないかチェックをしているマダム(爆)

この後 本職の漫画家さん夫妻に 無謀にもお願いして
参加していただきました

貴重なその絵はBleuでご覧いただけます♪


中々 「お絵かきしりとり」の続きがアップできなくてすみません
もう少しお待ちくださいませ(^-^)

9月27日(日)は通常でしたらお休みですが
18時~0時 特別営業いたします


皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

Bleumama 空や自然や…も見てね(^〇^)



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2009年09月25日 Posted by H.O Bleu at 23:58 │Comments(4)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    きわどい^^ boss の 写真だわぁ~

    綺麗な5厘頭…。。 形の良い頭

    今度は… ヤジ吉でしょうか??

    師匠!! あはは♪

    チャレンジ&あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年09月26日 16:12
    あいや、ご夫妻来とったどすか。
    残念、もう少し居れば・・・

    あ~、お絵かきしりとりどうなったか見てみたい!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月26日 23:20
    >npobossさん
    おはようございます(^^)

    あはは~♪
    本当にきわどいわよね

    迷った末 ギリギリセーフと Bleumamaが勝手に判断しました~
    (=^▽^=)へへ


    boss画伯 次のご来店の時にも お絵かきしりとり、宜しくね
    (^〇^)あはは♪

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月27日 08:07
    >たけたろさん
    おはようございます(^O^)

    ご夫妻 今夜いらっしゃいますわよ

    kiyoさんもふくすけ君も来店予定だわさ

    お絵かきしりとりは6枚目も終わっちゃいそうな勢いで…


    早くアップしなくちゃ と プレッシャーが(-"-;)


    頑張るさ
    "┗(^-^)┛"


    あはは~♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月27日 08:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お絵かきしりとり
      コメント(4)