たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

3,776メートル@昨夜のBleu

おはようございます♪
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)
 
本日Bleuは定休日です
明日からのご来店を心よりお待ちしております(^◇^)



昨日ご来店のブロガーさん達


あ~たまを雲の上に出し~♪
を頭に乗せてしまったこの人はだれでしょう?


あら なんだか二枚目に写ってしまったこの人は?

大きくなりたい願望からか
3,776メートルより

大きくなっちゃった!(笑)


そして3,776メートルと並ぶこの人は?


saitosaiさんからいただいた 富士山のお土産で 
本日Bleu出席ブロガー一同 楽しませていただきました♪(^▽^)ノ″

ありがとうございました

そしてご馳走様でした(*^o^*)

富士山豆知識・・・富士山の頂上はどこの県でも無いんですって

知ってましたか?


ところで CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)は
普通にお酒がのめるBARでございます

けっして仮装BARとかではありませんので
そこのところ勘違いなさらないで下さいね(^_^;)

ではまた月曜日にお会いいたしましょう♪

Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね(^〇^)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年08月23日 Posted by H.O Bleu at 09:00 │Comments(8)Bar 

    この記事へのトラックバック
    こんばんワイン、こぐまです。既に某ブログでネタバレされちゃってますが・・・、せっかく仕込みましたので、僕の妄想夏休み2009、いっきまーす今年の夏休み・・・、会社の夏季休暇中...
    こぐまの夏休み2009【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2009年08月24日 00:31
    この記事へのコメント
    あはは~♪ 楽しそうですね(^O^)

    ふくちゃんが撮った写真 なんか面白そう
    アップしてくれるかな~(*^^)

    こぐまさんは いち早くチョコの匂いを
    嗅ぎつけたのか?( ´艸`)。

    まさるさん ホワイトゴールドに染めたの?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月23日 10:22
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    はい お陰様で連日楽しんでま~す(^O^)
    そして「誰だ?」全員正解ですね
    サスガ

    ふくちゃんが撮った写真 「富士山オン ザ ゾイド」
    アップして欲しいね~(^^*)

    はい、こぐまさんは いち早くチョコの匂いを嗅ぎつけまして 中身を一個差し上げてから写真撮影をしていたんですが 中身が気になって仕方がない様子に思わず「食べていいよ」
    「ヤッター!♪」
    でした(爆)


    まさるさん ホワイトゴールドに見える見える~♪



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年08月23日 10:40
    頭がでかくて四角いので、乗せやすいです(笑)
    ホワイトゴールド?
    オーラの色がゴールドですな!間違いない^^
    Posted by まさる at 2009年08月23日 13:24
    オォーーッ!!「こぐまさん」が「ジャイアントこぐま!」に・・・まさに富士山級!

    次cafe emo.の入口を通る時、ぶつからないかな^^;
    チョット心配。。。
    Posted by アボ at 2009年08月23日 13:33
    高尾行きの電車に乗ったのに、気付けば富士山・・・。
    チョコレート食べ過ぎて、でっかくなっちゃった!

    saitosaiさん、アボさん、今週中にお店を巨大化させておいて下さい(笑)
    Posted by ジャイアントこぐま at 2009年08月23日 14:03
    >まさるさん
    こんばんは(^O^)
    なるほど オーラの色がゴールド 素晴らしい(^∇^*o)
    昨夜はありがとうございました

    また 続きを描きに来て下さいませ(^^)

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月23日 22:08
    >アボさん
    こんばんは(^O^)

    「ジャイアントこぐまさん!」が行くときには、ドアにエベレストの絵でも描いておいてやって下さいませ(笑)

    宜しく~♪

    (^〇^)あははは…
    Posted by Bleumama at 2009年08月23日 22:11
    >ジャイアントこぐまさん
    こんばんは(^O^)

    ジャイアントなのにこぐまって(-"-;)

    ジャイアントパンダの子供と同じようって事かな(笑)

    あ 昨夜はありがとうございました♪

    富士山のあるところに行かれて「夏休みの思い出」の作文が書けますね


    良かった良かった


    あははは…♪
    Posted by Bleumama at 2009年08月23日 22:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3,776メートル@昨夜のBleu
      コメント(8)