たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今夜のBleuは…

満員御礼申し上げますm(_ _)m

連日お知らせしてまいりました
鳥山鳥子さんのユニット「bird's eye view」のライヴがBleuで初ライヴ♪
ギターは「ギター親父wさん」鳥山さんの旦那様

大盛況でした('-^*)/

今日はBleumama ヘトヘトなので 詳しいアップはまた改めて(=^▽^=)


本日 ご来店の皆様 本当にありがとうございました(^O^)

鳥山ご夫妻 本当にありがとうございました(^O^)

みんなみんな 喜んだ夜

素敵な時間をありがとうo(^▽^)o


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
    Bleu最終月 ライブVO2•3
    Bleu最終月のライブ VO1
    かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE!
    かみむらたかし君 緊急LIVE❗️
    古瀬陽子☆ライブ!
    日曜日ライブ♪
    同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
     Bleu最終月 ライブVO2•3 (2015-08-24 13:10)
     Bleu最終月のライブ VO1 (2015-08-24 11:08)
     かみむらたかし君&じゅんちゃんLIVE! (2015-08-15 03:18)
     かみむらたかし君 緊急LIVE❗️ (2015-08-14 01:59)
     古瀬陽子☆ライブ! (2015-08-13 16:03)
     日曜日ライブ♪ (2014-07-27 14:28)

    2008年10月19日 Posted by H.O Bleu at 02:57 │Comments(9)ライブ情報

    この記事へのトラックバック
    今夜の月は鳥山鳥子さん夫妻による演奏中♪いつも元気なお兄さんの背中はインパクトありすぎ(笑)暗くて携帯のカメラでは写らないので近くにいたこの方は有名な!おや、この方も来て...
    鳥山鳥子「bird's eye view」Bleu初ライヴ【zoo2udesign】at 2008年10月19日 10:06
    この記事へのコメント
    おはようございます♪
    やっぱライブ最高ですね
    今日もあはは♪で元気補給です♪
    Posted by kiyo at 2008年10月19日 09:52
    tamaちゃん
    昨夜のライヴ、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    風邪を引いていても
    音楽のパワーは凄いもので
    乗り切ってくれるんです。

    今日もまたヨロシクね♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月19日 11:36
    Bleumama お疲れ様でした♪

    なんか私もバタバタで 失礼しました~m(_ _)m

    今夜もよろしくお願いします。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月19日 14:30
    >kiyoさん
    こんにちは(^O^)
    ライブ最高ですよね
    耳 満足で心はあはは♪

    今日もよろしくです

    うちの同居息子は協力体制がなってないぞ
    おかんに優しくしてあげてくださいね


    ついでにBleumamaにも(笑)

    では 今日もよろしくです

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月19日 16:42
    >鳥山鳥子ちゃん
    昨夜は格好良かったよ~!(*^▽^*)

    みんなが幸せって 素晴らしいことだよね

    bird's eye viewの威力 恐るべし(*゜▽゜)ノノ゛☆


    今夜も 違う意味で かましちゃって下さい(爆)


    ではでは 後ほど~♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月19日 16:46
    >saitosai
    お疲れ様です♪

    バタバタとしているうちに もう本番当日 もうすぐ あはは♪軍団が到着だね


    心臓の鼓動がどんどん早くなるぅ~


    今日もよろしくお願いします


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月19日 16:48
    こんばんはBleumamaさん。

    昨日はご馳走様でした。

    鳥山さんご夫婦の最高の歌声と、美味しいお料理とお酒を堪能できて
    とても楽しい時間でした。

    また、一人でぶらっとお邪魔するかもしれませんが
    今後とも宜しくお願いいたします。
    Posted by サンザシ小次郎 at 2008年10月19日 18:16
    >サンザシ小次郎さん
    おはようございます(^^)

    楽しんでいただけて良かったです♪

    また是非 川を越えて日野までいらしてくださいね(=^▽^=)
    お待ちしております


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:14
    遅くなりましたが、18日は ありがとでした。 &おつかでした。
    日々の暮らしに追われ、次の日の予定が有りユックリ出来なかったでしたが、楽しかったです。
    サンザシ氏も気に入ったようなので、これから ヨ・ロ・シ・ク!
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月21日 00:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜のBleuは…
      コメント(9)