たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

多摩に帰ります



楽しいhama1オフ会
堪能して
お腹もいっぱい 心もハッピー(^O^)

詳しいレポは 明日にでも 落ち着いてupします

こぐまさんを人質に Bleumamaは帰路につきました



love&あはは〜♪



  • 2008年08月09日 Posted by H.O Bleu at 22:29 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    お疲れ~♪ 襲われないよう ・・・・・

    襲わないよう 気をつけてね♪(^▽^)ノ″

    レポート楽しみにしてま~す!

    こぐまさん 泊まり?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月09日 22:50
    人質、ぎりぎり終電に乗って帰ります。いま桜木町。
    多摩も横浜も、地元を愛する人たちが溢れてて、
    そんな皆が僕は大好きです♪
    Posted by こぐま at 2008年08月09日 23:57
    >saitosaiさん
    こんばんは♪
    間違えて こっちにupしちゃった(^_^;)

    襲いも襲われもしなかったけど
    帰りに関内の駅で酔っ払いに声かけられちゃった

    耳聞こえないふりしたら
    「なんだ ボケばばぁ」だって(/_;)
    やっぱり ばばぁなんだと 思い知らされた(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:33
    >こぐまさん
    人質は解放されたんですね

    「濱夏」愛が溢れてましたね~

    多摩も負けずに 愛の溢れた集まりになるといいですね♪

    お疲れ様でした



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月10日 23:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩に帰ります
      コメント(4)