たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

たまりば一周年お疲れさんでした♪(^▽^)ノ″

一周年第2部 夜の部
参加くださったブロガーの皆様 ありがとうございました(^-^)


参加者は下記の方々です\(^o^)/

コマンチさんこぐまさん鳥山鳥子さんsaitosaiさんたけたろさんkiyoさん
kozさんトニーさんんちゃさんじゅんcptさんふくすけさん(新規登録)・SHINGOさん(登録予定)
(順不同)

大盛況のうちに終宴(^◇^)


Bleumamaこのような状態です

UPは・・・


タグ :一周年

  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年07月28日 Posted by H.O Bleu at 01:54 │Comments(10)イベント

    この記事へのコメント
    お疲れ様です。

    この写真からも、容易に想像できます。(笑
    大丈夫ですか??

    本当は、夜の部、伺いたかったんですが・・・・・
    なんか日中の暑さで疲れてしまい・・・・・

    bleumamaさんと、お酒が飲めるのが、本当に楽しみです。。

    くれぐれも、ご無理なきよう、ご自愛ください。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月28日 08:12
    あら!初代☆若旦那くればよかったのにね~( ´∀`)


    静かな時にまたこっそり行きま~す 恩p
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 09:39
    お・つ・か!でした。
    昨日は2部に参加できず残念でした・・・
    回数を重ねるごとに、大きなイベントになって行けばいいですね!
    皆さん お・つ・か! でした。
    Posted by 染師 麗 at 2008年07月28日 10:38
    お疲れ様でした
    疲れが、出ないようにゆっくり休んでください
    といっても ・・・
    いいながら 疲れさせてしまったような・・・
    とにかく ご自愛ください
    Posted by オッサンD at 2008年07月28日 10:54
    >初代若旦那さん
    ありがとうございます

    昨日、もしかしたらいらっしゃるかなと 密かに期待していたんですけど 残念でしたわ(^O^)

    Bleumamaが横浜に行くのと同じ距離があるんですものね
    って当たり前だって(笑)

    とにかく またお会い出きるのを 楽しみにしております♪

    そうだ Bleumama 若旦那さんの年までに 一生分のお酒を飲み尽くし 今は下戸なんですよ
    がっかりでしょ(-o-;)

    でも 飲む席は大好きなので ノンアルコールで つき合えます♪ ご心配なく('-^*)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 12:43
    >saitosaiさ
    こんにちは♪

    初代☆若旦那来るかと思ったんだけど 残念だったわよね(^^)
    でも、いずれ また お会いできると思いますよ(^O^)


    多分 しばらくは静かのような気がします

    いつでも お待ちしております(*^▽^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 12:47
    >染師 麗さん
    こんにちは♪
    昨日はお疲れさんでした

    そうですよね まだ一歳のお誕生日ですもの

    だんだん賑やかになって行くに違いありません

    第二部も Bleuじゃあ入りきれないよ~
    というくらいになりますね

    これからも 盛り上げて行きましょうね♪

    よろしく!



    じゃ(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 12:51
    >オッサンDさん
    お疲れ様でした♪

    昨夜は お陰様で 休み休みやらせて頂きましたので 助かりましたよ(^〇^)

    ありがとうございました


    疲れは 一週間くらいかけて 取りますから大丈夫ですよ(笑)
    ご心配ありがとうございます

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 12:56
    こんにちは!わたくしこぐまさんの弟子です。
    お手伝いも参加もできづで…。申し訳でございます!
    ブログなどで雰囲気実感中です☆
    また親分(こぐま)にも話聞かせてもらいたいと
    思ってます!
    お疲れ様です!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年07月28日 16:37
    エイジキングさん
    こんにちは♪
    その節はお世話になりました(^-^)
    その後 夜の仕事をしていると お店に伺えず 申し訳ありません
    お互い様ってことで 許してね(^_^;)

    今回はBleuでやっていただいたので 私も参加できましたが
    場所が違ったら この商売をやっていると 中々参加するのは難しいですよ
    しかも ジョージキングさんもお祝い事だったようで お互いハッピーで良かったと思いました
    都合があったら またお会いできる日もきっとあると思います

    これからも 宜しくお願いいたします
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 17:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば一周年お疲れさんでした♪(^▽^)ノ″
      コメント(10)