たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuはこんな感じ



昨夜はミキティのお誕生日を みんなでケーキを食べてお祝いしました(^o^)
ミキティ来店時にいたお客様は 若者達 君の〜ゆく道は〜♪は関係無いですが…
すみません^^;

改めて
♪ハッピーバースデーツーユー♪

若者達が帰った後は アダルトな雰囲気のお客様達

ん?中でも んちゃ村長さんが思いっきりアダルトな雰囲気をかもし出してるぞ
どした?

只ただお疲れだったようで(゜_゜)心配

そこは底抜けに明るいミキティが思いっきり笑わす笑わす(*^〇))

村長「今日はブルーだったのに…」
ミキティ「えっ ピンクになっちゃった?」
村長は元気を取り戻したとさ ちゃんちゃんと(笑)


そしてシンガーソングライターの
“沢登秀信”さん
が発売したてのCDを持って来て下さいました
info@SAWANOBORI.COM
詳しくはこちら↑

近々Bleuでライブをやっていただく予定です お楽しみに(^-^)♪

そんなハッピー満載のBleuの夜でした

Happy!(≧▽≦)/

↑Yappyさんパクリました すみません(._.)


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月13日 Posted by H.O Bleu at 08:45 │Comments(3)Bar 

    この記事へのコメント
    あーそうだったんだ(゜▽゜)!!!
    ミキティおめでとうございまーすヽ(*´▽)ノ♪
    で、シュークリームは完売だよね・・・(_ _,)

    んちゃ村長もピンクになって よかった(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年03月13日 09:14
    出たな!saitosai一人時間差クイック攻撃(;□;)!!

    アハ(^○^)

    そんなんちゃ村長さんのトレーナーは真っ赤でした。

    シュークリームはBleuは完売ですが ケーキ屋さんにはあるはず
    って 当たり前だやね(笑)

    襲撃の日がわかれば 用意できるんだけどね〜
    Posted by Bleumama at 2008年03月13日 09:23
    スッゲー!スッゲー!
    saitosai一人時間差クイック攻撃 σ( ̄∇ ̄ )?
    ほめられチった d(^O^)

    mama ネーミング上手いね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuはこんな感じ
      コメント(3)