たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

山芋のふわふわステーキ\(^O^)

山芋をすりすりすり下ろし
たまごまぜまぜ 塩コショウ(パラリ)
フライパンにバターを溶かして
焼く(ジューッ!)
焼き上がったら

ソース&マヨネーズをトッピング
はい 出来上がり♪


今 オススメメニューで お出ししてまーす
(^-^)b

今日のBleuのサポートはRicoさん
だいぶBleuの仕事にも慣れてきたようで
Ricoさんの笑い声がBleuに響いていましたわ(笑)

いつもは 開店してからスロースタートが多いのに
今日はなんだか違うぞ(^○^)
普段 遅い時間に見えるお客様や 久しぶりのお客様
デルオ君も久しぶりに顔を見たよ(^0^)
Bleumamaもバタバタと働きましたよ(普段はゆったりとした動きだよね(`▽´))
え えぇ まぁ(^o^;

そんなこんなで、第一段の波が去った後は いつものマッタリ営業

遅い時間には kozさん んちゃ村長 我が息子のK君 ブログ覗き見だけしている ケン君 みんな明日お仕事なのに
大丈夫か〜(*´∇`*)
やっぱり啓蟄を過ぎると人も動き出すのかなぁ なんて思ったりして(笑)

そして 仕事が終わって ひとりジョナをしながら blogを書いている次第でございます(*^^*)

今日もみなさんありがとうございました

おやすみなさい☆
また明日(^^)/~~~


タグ :Bar

  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月06日 Posted by H.O Bleu at 04:16 │Comments(11)Bar 

    この記事へのコメント
    オォ!これこれ美味しかった〜ヽ(´。`)ノ
    でも、これはなんかハート型してない?(^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年03月06日 06:53
    to saitosaiさん

    (ウッゥッ(T_T)アタイノ愛ガ〜)

    (;^_^)ハートのカタチにしてあったんですけど…
    Posted by Bleumama at 2008年03月06日 07:31
    お疲れ様でした♡

    いやぁ~f(^^;) ポリポリ
    仕事中なのに、バカ笑いしすぎましたぁ~(笑)
    反省、反省\( . . ) ハンセイ

    けど、楽しくお仕事ができるってシアワセですね♥
    まだまだ、新米のアタシですが頑張ります♪♪
    Posted by Rico at 2008年03月06日 08:12
    to Ricoさん

    おはようございます(^^)

    ありがとうございます(*^^*)
    楽しいですか?
    よかった〜

    なにしろ 鬼ママと言われて ハヤ数年

    ハハハハー(^○^)

    こんなBleumamaのサポート 頼んだよ
    (^_^)"\(-_-)
    Posted by Bleumama at 2008年03月06日 08:33
    あぁぁぁ~ 私が食べた時もハート型だったって・・・か?
    Σ( ̄□ ̄;) 不覚をとったでござる・・・・
    あの時はスゴークお腹空いてて、夢中で食べてしまった・・・
    Posted by saitosai at 2008年03月06日 08:52
    ( ..)φ ふむふむ。←レシピ盗作中。
    Posted by 春華 at 2008年03月06日 09:31
    へぇ~、なんかうまそう…。
    さらにヘルシーな感じだし。
    豆腐ハンバーグとかはよくあるけど…
    食ってみたい。

    オイラの身体には良いかも…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年03月06日 09:54
    to saitosaiさん

    そうでごじゃったか
    アハハハ(*^□^*)



    to 春華さん
    両面焼くと ペタンコになるので フライパンに入れたら蓋をして 蒸し焼きにすると 底がカリッと 上はフワフワヽ(´ー`)ノ
    すりすりから焼き上がりまでの所要時間
    10〜15分

    びぎなー'ずれしぴの仲間入りさせてくれます?


    クワトロ大尉さん
    ヘルシーでしょ?

    特別に大尉限定で 何か甘いものを 中に隠し焼きしますよ(笑)

    何がいいかな〜?
    Posted by Bleumama at 2008年03月06日 11:42
    こんなんだから、山芋食べにいけないじゃ〜〜ん!( ̄个 ̄)アンッ

    皆で仲良く山芋を食べてくだしゃい…オヨヨヨ…。゜(゜´Д`゜)゜。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月06日 12:18
    いやいや、Bleumamaさん、
    この時ぐらいは、ヘルシーなものをお願いしますよ。
    中には入れないで、オリジナルモノを。

    もし何か入れるおつもりなら、
    別にそれだけで出していただければ…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年03月06日 14:03
    鳥子ちゃん

    ごめん(;_;)

    みんなで食べながら 鳥子ちゃんの快復を祈っとくよヾ(^_^)

    優しいだべ(*^_^*)


    to クワトロ大尉さん
    りょーかいしました

    つー事は 隊尉さん in Bleuってこと
    ♪d(⌒〇⌒)bワーイ♪
    Posted by Bleumama at 2008年03月06日 16:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山芋のふわふわステーキ\(^O^)
      コメント(11)