たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

同じ日の同じ空なのに

なんだかすごい!


うわぁ(^○^)これもすごい!


これは面白いカタチの雲でしょ(^o^)
何に見えますか?


見て見て!
昨日は写らなかった昼間の月 今日はしっかりと写せましたv(^^)v
肉眼では うさぎさんもはっきりと見えましたよ!.!


そして定番の夕焼け


大空のキャンパスの絵が毎日楽しみのひとつになってますね
一日眺めていても飽きないかも



  • 2008年02月18日 Posted by H.O Bleu at 04:02 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    昨日は寒かったですね((((;゜ロ゜)))))
    お月様キレイ( ̄▽ ̄)ノ″腕か携帯か?
    アッ!うさぎが・・・・あみタイツ・・・・・?
    Posted by saitosai at 2008年02月18日 09:09
    to saitosaiさん

    プレイボーイかいヾ(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年02月18日 09:45
    網タイツ=プレイボーイ
    結構 古いですよね
    この発想 好きです
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年02月18日 15:45
    空って止め処なく動いているんだよね~~(*^_^*)
    真夏に川土手で寝そべって空を見ると
    地球は丸いんだな~って感じるよ。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月18日 15:58
    to んちゃ村長さん
    (*^O^)σよっ プレイボーイ!!


    to 鳥山ちゃん
    「逃げたってだめさ だって地球は丸いんだもん」
    知らないだろーなー こんなセリフ

    おや 思わずわらっちゃったひとー(^^♪イェー

    お返事からずれた ごめん(--;)

    もう少しあったかくなったら 土手でぼーっと空でも眺める たまちゃんが出没すると思うよ(笑)
    一緒にぼーっとする?
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月18日 19:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    同じ日の同じ空なのに
      コメント(5)