たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

明日は本番!

ばらしついでに

のんすさぁん
これが
13年前の舞台の写真ですよ(^0^)
真に受けてUPしちゃった(^^ゞ
(全然 気が向いたらぢゃぁないじゃん!)




師に付いて30年踊りをやってました
訳あって 師からは離れてしまいましたが
踊りを辞めたんではないんです

知り合いの方から頼まれまして
明日 岩木淳(演歌歌手)の歌う舞台で踊らせていただきます(^^)

このカツラをつけて↓




これは明日の小道具


たった一曲ですが
準備は結構大変なんですよ
全部自前なので…

Bleumamaのもうひとつの顔を書いてみました
もし明日、誰かが舞台の写真を撮ってくれたら またUPしちゃうかも


という訳で 明日Bleuはお休みです



  • 2008年01月25日 Posted by H.O Bleu at 13:36 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    30年もやられていたなんて凄いですね~。

    演歌はあまり聴かないですが、踊りは見てみたい・・・。

    今度、この格好でカウンターに立たれては?(^^;
    Posted by 原田 at 2008年01月25日 14:04
    おおおおおーーーー((((・o ・ ) ノ
    スゴーーーイ!!!!!
    そういうワケで明日はお休みでしたか・・・・
    どこで開催されるのかも明かしてくれないと
    写真撮りにいけないじゃないですか d(^O^)
    私はそういう舞台の裏方が得意です(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年01月25日 14:08
    tamaちゃん マジ、素敵〜〜♪

    この姿でカウンターはダメ?
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月25日 14:37
    to 原田さん
    これは遠くで見ていいもので
    近くで見ると化物に近いですよ(笑)
    だからカウンターは…



    to saitosaiさん
    イヤー昔はキレイかったかもですぅ(^-^;)

    明日はカラオケの会の人達が百何曲も歌われるので どこで出番になるか時間も行ってみないと分からないです(x_x;)
    4時か5時か そんな感じで…



    to 鳥山ちゃん
    ホンマもんを知ってる鳥子ちゃんに誉められちった(^^ゞ

    これでカウンターは…


    どうだろうか?

    "\(-_-))((-_-)/"
    ムリムリ!
    Posted by Bleumama at 2008年01月25日 15:22
    明日、がんばってくださいね
    Posted by んちゃ at 2008年01月25日 15:52
    to んちゃ村長さん

    応援ありがとうございます(^0^)

    頑張って来ます!
    Posted by Bleumama at 2008年01月25日 16:05
    もう本番!早いですね。
    明日は無理せずに頑張って下さい(^-^)v
    楽にいこうぜぃ(≧∀≦)
    Posted by 川崎 at 2008年01月25日 18:07
    to 川崎さん
    優勝間違いなし(^^)b

    あれ?試合じゃないね

    美しく華麗に舞ってきますは(ё・ё)ゝオーッホッホ~
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月25日 19:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日は本番!
      コメント(8)