たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

帰宅後息子の部屋にて



息子が寝ているベッドに腰掛けて パソコンをちょいと拝借(エヘッ)
私はパソコンに向かってブツブツ言ってるのに
時々「そうなんだよね〜」と息子が寝言を
ン(;¬_¬)(起きてるのか?いやいやぐっすり寝ている様子ですね)
なんとなく誰かいるのを察知してるんでしょうか(笑)

そんな息子の部屋で
リプトンのアップルティー X'masバージョンを発見!

嫌でもクリスマス気分になっちゃいますね
☆.Δ.☆

我が子よ 頼むから電気とヒーターを消して寝てくれ(-_-#)
と独り言をいいながら自分の部屋に戻るBleumamaです


それでは皆さん また明日
おやすみなさい★彡



  • 2007年12月11日 Posted by H.O Bleu at 02:42 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    Bleumamaさん
    急ぎの場合どこへ返事したらいいのか迷った挙句、
    ここにきちゃいました(^^;
    彩と菜は火曜日は定休日です!
    この日だけは来ないでください・・・・
    またのチャンスをお待ちしておりますm(_ _)m
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月11日 11:53
    ありがとうございます
    メッセージを使いましょうか?

    メッセージを送りますので見て下さいな(^0^)
    Posted by Bleumama at 2007年12月11日 13:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰宅後息子の部屋にて
      コメント(2)